HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

バースディ旅行2〜新緑の修善寺


次の日の朝は、宿を出た後、修善寺を少し散策。
もう何度も来ているのに、全然飽きない場所なのです。




あたし達の大好きな赤い橋。
大学に入って間もない頃、友達に彼女が出来てワカナっちと2人でここで泣いたコトを思い出します。。。(←アホ。)




竹林の小道を散策。





巨大たけのこ発見。
ちょうどワカナっちの旦那サマくらいの背丈かな(笑)??




上を見上げると、覆いかぶさるような竹の姿が・・・




ちょっと一休み。
爽やかな風が耳元を吹き抜けて心地いい。。。




新緑に映える赤い橋。
なんだかとっても癒されます。。。




川に映る新緑のもみじ。
秋には真っ赤になるのかな。




修善寺の観光名所、独鈷の湯。
昔は友達が夜入りに行ったりしていたそうなのですが、今では水カサが少なくなってしまっていました。




お寺の近くにある、一番大きな土産物屋さんです。




修善寺にもこんなお洒落なカフェができていて、ちょっとビックリ!
どんどん変わってゆくんだなぁ。。。




修善寺の名物「黒米」を使った、黒米ピラフを注文。
とっても美味でした( ̄▽ ̄*)v




そして今回2度目のケーキ。
誰かあたし達を止めてくれ・・・(-_-;)
photo by JOJO
<< バースディ旅行1〜セカチュウの旅 | main | バースディ旅行3〜異国情緒の街 >>


photo by スポンサードリンク









http://jojo0429.jugem.cc/trackback/260

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

                モブログ版ブログ