HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

バースディ旅行4〜不思議な街


山梨を後にし帰る途中、不思議な街を見つけたので、ちょっと立ち寄ってみることにしました。




怪しげな看板の前で記念写真。




なんだかとっても可愛いバス停のようなものを発見!




猫の管理人でしょうか・・・?
可愛いすぎるっ(>_<)




どうやらここは青梅のようです。




こんな可愛い看板を見つけ、誘われるように路地を入って行くと・・・
(ていうか、絶対行きたくなっちゃうでしょ、これ。。。)




猫の公園を見つけました。




どうやらここが「猫かいぐり公園」のようです。
(「かいぐり」って何だ?)




猫のための可愛い遊具が置いてあります。




もの凄く味のある絵にメロメロのあたし達。。。
青梅の人は猫好きが多いのでしょうか・・・??
なんだかとっても不思議な気分で、不思議な街を後にしたあたし達だったのでした。。。
photo by JOJO
<< バースディ旅行5〜小江戸情緒の街 | main | 一つ歳をとりました。 >>


photo by スポンサードリンク









http://jojo0429.jugem.cc/trackback/262

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

                モブログ版ブログ