HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

1年で一番うれしい日


12月2日は待ちに待ったボーナスDay♪
しかも金曜日(≧▽≦)
こんなにうれしい日はありません。。。
ボーナス祝いに、急遽旦那と飲みに行きました。
前から行きたいと思っていた焼き鳥屋さん「鳥吉」へ。
ちょっと古くて狭めの店内ですが、焼き鳥がめちゃめちゃおいしくてビックリ!
焼き鳥以外のおつまみも、どれもこれも美味でした〜。
レタスとエシャレットのシャキシャキ感に感動!
でも、なんといってもネギマ!!
鳥さんがと〜っても柔らかくて、今まで食べた焼き鳥の中で一番おいしかったかも( ̄▽ ̄*)
しかも店員さんの対応もこれまた素晴らしく。。。
テキパキとよく働くし、愛想も良いし。
あたし達が行った時にはすでに人がいっぱいだったので、相席になってしまったのですが、その事を最後まで気にして下さって、ちょっとオマケもしてもらっちゃいました( ̄▽ ̄)v
店員の対応が良いお店って、やっぱり気持ちがいいし、その上安くておいしいなんて言うことありません。
これから飲みに行く時はここに行こう!と誓ったあたし達なのでした。
photo by JOJO
<< クリスマスの紅茶 | main | 冬のトリュフ >>


photo by スポンサードリンク
クビは食べた〜?
私はクビが一番スキなのよぉ〜。
| 風来坊 | 2005/12/17 1:30 AM |

クビ!?食べてないです〜。
クビってあの「首」ですか・・・??
| JOJO | 2005/12/17 5:23 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/265

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

                モブログ版ブログ