HomeLike

旅と雑貨と食のお話。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

Days


最近夕方に再放送しているドラマ「Days」。
10年くらい前に放送されていて、菅野美穂と中谷美紀と
長瀬智也とetc・・・が出演していたドラマです。
ついつい懐かしくて観てしまいました。
こんなドラマがあったコトすらすっかり忘れていましたが。。。
もちろん内容も全然覚えてません(-_-;)
でも、改めて観ると意外と面白い。
「そうそう、若い頃ってこうなんだよね〜。あの頃のあたしもこうだったよ・・・。」
なんてオバサンみたいなコトを思いながら観ちゃってます。
だって、ホントに主人公達の青さ加減が若人らしいんだもの。
恋愛が全てでそれに振り回されたり、自分の将来を不安に思ったり。。。
当時、自分がどういう事を思いながらこのドラマを観ていたのか
あまりよく覚えてないのですが、あんまり面白くないって思っていたような気がします。
きっと今だから懐かしく感じることができるんでしょうねぇ。
ちょっと青春時代を懐かしんでしまったあたしでした。。。
だって青春ってホントに素晴らしい・・・!
青い春です。。。
恋愛が全てだったあの頃・・・( ̄- ̄*)
電話かけるのに緊張したり、メール1つでものすごくウカレたり。
フラれて何日も泣きまくったり、それでも諦められなくて苦しんだり。。。
夜中に高速飛ばして会いに行ったり(←やりすぎ?)
綺麗になりたくて洋服買いまくったり(笑)。
周りにも相当迷惑かけました( ̄- ̄;)。
でも、全身全霊で相手にぶつかっていたっけなぁ。。。
今となってはホントにただの「いい思い出」になっちゃって・・・(-_-;)
なんか、もう自分にそんな頃があった事さえ信じられないカンジです。
歳をとるって怖いのね。。。
でもまぁ、今はそのかわりに穏やかな愛情を得たってトコロかな。。。

※ちなみに上の写真はワカナっちが撮ったものを使わせてもらっちゃいました。
若さ溢れる写真だったので、つい・・・。
勝手に使ってごめんよぉ〜m(__)m
photo by JOJO
<< アキバ再び | main | 和伊’s DINNING CAFE T >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
アラまぁ。。なんつー懐かしい写真!(笑)
いいわよぉ〜全然こんなの、使ってくれて!
確かに若さ溢れている・・・右端の人はオッサンだけどね!
いやーしかしホント懐かしいな、コレ・・・(^_^;

「Days」懐かしい〜!!
・・・って、JOJOに聞くまでタイトルすっかり忘れてたけど・・・。
でも、あたしも見てたよ、これ!
内容は結構しょ〜もなかったけど、今見たら懐かしいんだろうなぁ〜・・・

うぅ・・・若いってイイよね・・・(涙)
| ワカナ | 2005/12/18 6:03 PM |

「これぞ青春!」ってカンジがして、思わず使わせてもらっちゃいました( ̄▽ ̄*)
ありがと〜☆
一番左のH君のノリノリ加減が笑えるよね・・・(笑)。
どこまで行くんだ?ってカンジで。
冬の海だよ!?!?やっぱ面白いわ、あの人。。。

「Days」懐かしくて面白かったよ(^^;)
しょ〜もなさ加減がまた懐かしい。。。
若いってスバラシイ、みたいな( ̄- ̄*)
| JOJO | 2005/12/19 6:46 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/266

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

                モブログ版ブログ