HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

アキバ再び


昨日は東京に住むAちゃんと、またしてもアキバで飲みでした♪
メンバーは、Aちゃん、えみぞうチャン夫婦と、えみぞうチャンの旦那サマの会社の先輩、そしてあたしの5人。
なんとも不思議なメンバーですが、みんなの中間地点の秋葉原に集まるコトになりました。
お店は前にも利用した、「月の雫」。
そう、映画の「電車男」で使われた飲み屋だそうです。
前に行った時、手作り豆腐があったりして、とってもおいしかったので☆

せっかく都内に行くなら買い物でも・・・と思い、少し早めに行きました。
そして銀座プランタンで、安売りのスカートをお買い上げ( ̄▽ ̄*)b
その後、大好きな「キル・フェ・ボン」の支店が銀座にあるので、そこにケーキを買いに行きました。
すると、もの凄い行列が・・・( ̄□ ̄;)
ケーキ買うのに20分も待たされ。。。
その上、親にも頼まれていたので、ケーキ6個を購入し、大荷物でアキバに登場するハメに。
でも、次の日家でケーキを食べたのだけれど、やっぱり「キル・フェ・ボン」は最高でした〜(≧▽≦)

買い物を終えた後、アキバでみんなと合流し、「月の雫」へ。
5時にお店に入り、おいしい料理を食べながら、居座ること5時間弱(^^;)
一番田舎から来ているあたしが、終電よりちょっと早めに帰ることにした為(昔終電を乗り過ごしたコトがあるので・・・)、帰りがバタバタとしてしまい、皆さんに申し訳ない事をしてしまいました。。。
それでも、家に着いたのは12時近く。
駅から駐車場までの道のりがとても寒く、冬の寒さを実感・・・
もう、ホントに冬なんですねぇ。。。
皆さん、昨日は寒い中お疲れサマでした〜( ̄∀ ̄*)

しかし、今回アキバに行くのは2度目だったので、もうアキバ系には驚かなくなりました( ̄▽ ̄)v
果たしてそれが良いコトなのかどうか・・・
photo by JOJO
<< 冬のトリュフ | main | Days >>


photo by スポンサードリンク
お疲れさまでしたぁ〜。いや〜、今回私も
アキバは2度目だったんですが・・・疲れました(-_-;)
久々に東京にでるとやっぱり疲れる〜・・・。
それで週末の疲れがたまり、膀胱炎に。。。(T_T)

| えみぞう | 2005/12/17 1:36 PM |

え!?膀胱炎・・・!?
大丈夫〜(>_<)!?
無理させちゃってごめんねぇ・・・(;_;)
普段こっちに住んでると、人ゴミって異様に疲れるよね。。。
なんで都内はあんなに人がいるのだろう・・・?
| JOJO | 2005/12/17 5:26 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/268

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

                モブログ版ブログ