HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

イルミネーション合戦


この時期、うちの団地はものすごいイルミネーション合戦が始まります。
一昨年から地味〜に参戦している我が家。
だってやらないと逆に浮いてしまうんですもの( ̄□ ̄;)!!
でも、今年はスッカリ乗り遅れ・・・未だイルミネーションをつけていない有様です。
我が家も早く参戦しないと。。。
周りは去年より確実にグレードアップしているし(-_-;)
きっと年々買い足してしまうんでしょうねぇ。
photo by JOJO
<< お昼下がりにのんびりと。 | main | もうすぐクリスマス >>


photo by スポンサードリンク
去年と今年とイルミネーションがまったく違う家もあるよね〜。参戦かぁ・・・人と比べたらキリがないから、自分が楽しい気分になればオッケイじゃん。うちの場合ライトのコードを束ねたりするのが大変だったのに、努力と結果って比例しないなぁって実感してるところです。
夫はイルミやってるとこ減ったんじゃない?なんて言ってるけど・・・ただ見慣れたのか、物足りない感じがするだけだろー。自分たち慣れたせいか、友達をしょっちゅう呼んで街を見せるってイベントも一切なしだもん(笑)
引っ越して初めて見たキラキラな街並には感動ものだったなぁ。


| 風来坊 | 2005/12/21 10:35 PM |

参戦っていうか、参加ですね〜。
戦うのは絶対ムリですもん(^^;)
皆さんスゴイですよね、ホント!!
圧倒されてます。。。
なんか、あたしは去年より皆さんパワーアップしてる気がするんですけど、どうなんでしょうねぇ・・・??
今年はコンテストなくなっちゃったみたいだし。。。

風来坊さんのお家、今年は屋根につけないんですね〜( ̄▽ ̄*)!?
| JOJO | 2005/12/24 12:59 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/272

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

                モブログ版ブログ