HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

新年


あけましておめでとうございます♪
今年は戌年、というコトで、うちのポンタが初めて脚光を浴びる年に。
実家で飼っている犬なのだけど、年賀状も今年はポンタ。
写真を撮ろうとするとちゃんとカメラ目線でポーズをとる、
なかなか可愛いヤツなのです。

今年はあたしにとって、とーっても嫌な意味で節目の年・・・(-_-;)
でも、中殺界が終わった今年は、とても良い年になると
細木数子も言っているので、期待大です( ̄▽ ̄*)v
あたし自身、今年はなんだか良い年になるような気が・・・!
良い一年になるといいなぁ〜。

さて、ここで今年の抱負なんぞを・・・
○やりたい事を成就する。
○もう少しキチンとした生活を送る。
○料理を勉強し、おもてなし上手になる。
○人づきあいを大切にする。
○女を磨く。
ようするに、良い妻を目指しつつ、やりたい事をやるってコトなのね。
去年はなんだかダラダラと一年が経ってしまったような気がするので、
今年はメリハリのある一年にしたいな〜。
去年以上に楽しむぞう!
photo by JOJO
<< よもぎ蒸し初体験☆ | main | お正月の過ごし方 >>


photo by スポンサードリンク
明けましておめでとうございます☆

「女を磨く」←コレはとっても大切ですよネ。
早速、癒しに行ってカラダの中からキレイになりましょ〜♪

最近良い妻を目指すことを忘れていた私なので、、、
JOJOさんを見習いつつ、頑張って行きたいと思います。

今年もどうぞよろしく〜☆
| えみぞう | 2006/01/06 7:26 AM |

明けましておめでと〜☆
共に女を磨くため、頑張ろー!
あたしはえみぞうチャンを見習って、少しは良い妻になるように努力するよ・・・(^^;)

まずは「癒し」に行きましょ☆
今年もよろしく(≧▽≦)
| JOJO | 2006/01/06 1:02 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/275

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

                モブログ版ブログ