HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

ついについに・・・


一眼デジを買ってしまいました〜(≧▽≦)
ニコンのD50!!
CanonのEOS kiss Dと、どちらを買おうか迷ったのだけど、
ワカナっちからニコンのレンズを譲ってもらえるコトになり、D50に決定。
性能的にもそんなに変わらないようだったし、
価格もD50の方が安かったというのも決め手の一つ。
ワカナっち、どうもありがとー\(^-^)/

あぁ、でも一眼レフにまで手を出すつもりは毛頭なかったのに〜(>_<)
ずっと「普通のデジタルカメラで良い写真を撮りたい。」
をモットーにしていたのです。
しかし・・・
カメオタのワカナ夫妻から、一眼レフで撮った写真を頂いたりしているうちに、
だんだんと一眼レフの魅力にとり憑かれ・・(-_-;)
だって、やっぱり写りが全然違うんだもの。
D50を購入した今は、もう一眼デジに夢中です(>_<)
でも、これ以上は深入りしないようにしようっと。。。
あぁ、早く写真を撮りに出かけた〜い!
photo by JOJO
<< 決戦の日 | main | Happy Birthday♪ >>


photo by スポンサードリンク
んふふ・・・
これでキミもカメオタの仲間入りよ☆
楽しいでしょ?!
意地を張るのはおやめなさい♪
深入りしちまえ!

レンズは、どうせ余ってて触ってすらいなかったので使ってもらえるなら全然いーのよん☆
これでカメオタを1人増やせるなら・・笑

近いうちに撮影の旅に出ようよ!
近場で撮影会もね♪
カメラライフの幕開けよ〜
| ワカナ | 2006/01/09 10:07 PM |

深入りするとお金かかってねー(^^;)
これ以上は極力ハマらないようにするので、誘惑しないでね(>_<)
でも、一眼デジは買ってよかったよーん(≧▽≦)
写真撮るのが益々楽しくなってます☆
レンズありがとね♪

撮影会したーい☆
どっかイイトコないかなぁ〜。。。
| JOJO | 2006/01/10 4:37 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/277

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

                モブログ版ブログ