HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

決戦の日


げん担ぎの為に、今年は福袋を買ってみるコトに。
思えば福袋を買うのは人生初☆
西武で売り出される福袋をGETする為、頑張って今日は早起き。
9時半開店で、8時には整理券が配られる事になっていたので、
張り切って7時半に西武に行ってみた。
なのにもう、その時点でヤングファッションの列は60番目( ̄□ ̄;)!!
配られたぬるい缶コーヒーを飲みながら、福袋の列に並び、
寒空の下ただひたすら待つこと1時間半・・・
真冬の屋外で何もせずただ突っ立っている事が、これ程ツライことだとは(>_<)
地面から底冷えし、足先の感覚がなくなり、寒さが限界に達した頃・・・
ようやくデパートの中に案内してもらえる事に(-_-;)
そして、そこで更に待つこと1時間。。。

苦労に苦労を重ねて、やっと1万円の福袋をGET(;_;)
狙っていたブランドの福袋は既に完売していたので、
同じ系列のブランドの福袋をチョイスしました。
しかし、家に帰って開けてみると・・・
入っていたのは春物や夏物ばかりで(しかも少ない)
思っていたのとは違いちょっとガッカリ・・・。
あんなに苦労して手に入れたのにコレ?みたいな( ̄□ ̄;)
でも、一応10万円相当のものが入っていたし、
着てみたらまぁまぁだったので、ヨシとしましょうかね。。。
来年は違うブランドの福袋を狙ってみようかな〜( ̄▽ ̄*)(←懲りないヤツ。)
photo by JOJO
<< お正月の過ごし方 | main | ついについに・・・ >>


photo by スポンサードリンク









http://jojo0429.jugem.cc/trackback/283

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

                モブログ版ブログ