HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

久々のフリータイム


今日はワカナっちと久しぶりにカラオケへ。
しかもフリータイムで、4.5時間!!
二人とも、冬休みあまり遊べなかったストレスを発散しよう!と。。。

「NON FURNITURE&CAFE」でランチをした後、カラオケに直行。
2時間程度のつもりだったのに、値段的に変わらなかった為
とりあえずフリータイムにしちゃったあたし達。

しかし、もう決して若くはない二人・・・
早々に歌う曲がなくなってしまい、途中から懐メロカラオケへ突入(-_-;)
しかし、なんかもう懐メロもどこまで許されるのかが分からなくなってきてしまい、
だんだんと疲労が見え初めてきたりして・・・
それでもなんとか持ち堪えること4.5時間。。。
若さを忘れないためにカラオケに行ったのに
逆に老いを感じてしまったのでした・・・(-_-;)

ていうか、4.5時間もカラオケするのがそもそもの間違い?
けど昔は余裕でやってたのに〜(>_<)
でもでも楽しかったし、ストレス発散になったからいいのです♪
やっぱり、たまには声を出さないと( ̄▽ ̄*)b

photo by JOJO
<< なくて七草 | main | Happy Birthday♪ >>


photo by スポンサードリンク
これまたすごい(笑)
4.5時間??私はいつもの通り2時間で
いっぱいいっぱいですネ^^;
来月あたりまた久々にカラオケ&癒しで行きましょう♪♪
さて、来月の癒しは何にしましょうかネ〜?
| えみぞう | 2006/01/13 5:28 PM |

最近あんまりカラオケ行ってなかったもんねー!
(最後に行ったのいつだっけ・・・?)
今度行きましょ☆
たまには声を出さないとね♪
来月の癒しは、何にしようか〜(≧▽≦)ワクワク!
| JOJO | 2006/01/13 6:29 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/284

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

                モブログ版ブログ