HomeLike

旅と雑貨と食のお話。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

Happy Birthday♪


今日は甥っ子の8歳の誕生日。
今回もばーばが腕をふるってご馳走を用意!




お寿司が大好きな甥っ子の為に、あたしが握ったお寿司。




ばーばの手作りケーキ。
甥っ子の要望により、今回はチョコレートケーキです☆




ポケモンのおもちゃに囲まれながら、ケーキにかぶりつく甥っ子。

お誕生日おめでとう。
どうか運命なんかに負けないで、強くたくましく育って下さい・・・
そして、いつまでも可愛いあなたでいてね。
photo by JOJO
<< 久々のフリータイム | main | NON FURNITURE&CAFE >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
お〜☆お母さんもJOJOさんもスゴイ☆
料理が上手ってやっぱりステキですよネ。
うち・・・お母さん、料理下手だし、義母は更年期で料理うまいのにしなくなっちやってるし・・・^^;
最近は義父が腕をふるってますよ(笑)
| えみぞう | 2006/01/13 5:26 PM |

う〜ん、母はスゴイけど、あたしは全然スゴクないよー(笑)!!
まぁ、向こうは主婦業長いしねぇ。。。
義父さんお料理できるんだ!?
スゴイね〜!
えみぞうチャンのお父さんもお蕎麦打つんだよね?
料理ができる男の人って良いよねー♪
あたしの周りにはいないけど・・・(-_-;)
| JOJO | 2006/01/13 6:24 PM |










トラックバック機能は終了しました。

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

                モブログ版ブログ