HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

薔薇絵亭


おいしい物がリーズナブルに食べられるお店「薔薇絵亭」。




ドアを開け、階段を登っていきます。
隠れ家的な素敵なお店。




コーンがベースの、ちょっと変わったスープ。
でも、すっごくおいしくてビックリ。




ボルシチ、ハンバーグ、クリームコロッケの乗った、ディナープレートを注文。
ボルシチ初挑戦。
想像以上に美味しくてウットリ・・・( ̄▽ ̄*)




デザートは黒ゴマのプリンをチョイス。
スープにデザートまで付いて¥1050とは驚きの安さです!




若い頃によく利用した大好きなお店。
久しぶりに行ってみたのですが、変わらないおいしさと安さに
改めて感激してしまいました(*^-^*)
photo by JOJO
<< NON FURNITURE&CAFE | main | 酵素風呂でつるスベに。 >>


photo by スポンサードリンク
『薔薇絵亭』超懐かし〜!
最近行ってないなぁ、、そういや・・・
昔はナニかっちゃ〜行ってたよね(笑)。
かなり思い出の店かも!!

また行きたいなぁ♪
安くて美味しくてサイコーだよねん☆
| ワカナ | 2006/01/16 8:56 PM |

結婚記念日1年目の時に旦那様と行ってきましたよ。
旦那様結構好きなようでちょこちょこいってます。
昔は食べられないものが多かったけど食が太くなった今では
きっと普通に食べられちゃうんだろうなぁ。
| えみぞう | 2006/01/17 8:19 AM |

>ワカナ
懐かしいよね〜(>_<)
一時期行きまくったもんね。
社会人かけだしの頃・・・
ホント思い出の店だよ。。。
久しぶりに行ったけど、変わってなくて良かったよ〜。

>えみぞうチャン
結婚1周年に行ったんだ!?
じゃあ、思い出の店だね〜!
おいしくて安いから、何気にファンが多いよね。
あたしも昔はここでハンバーグかビーフシチューくらいしか食べなかったけど、改めて行ったら、いろいろ食べてみたい料理が沢山あったよー!
久しぶりにチャレンジしてみては??
| JOJO | 2006/01/18 6:00 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/287
はじめまして
ミカっていいます。都内でOLやってます26歳です。いまメル友探してるんですけどよかったらメールして下さい。
| ミカ | 2006/01/16 8:39 PM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

                モブログ版ブログ