HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

ピクニック♪


こないだNちゃんから貰ったお米で
早速おにぎりを作り、近場の山へピクニック。




すると、ここはパラグライダーの離陸所にもなっているようで、
たくさんのパラグライダーたちが集まっていました。




風の関係か何かなのか、分からないけれど・・・
なかなか飛び立とうとしなかった一人が、ようやく飛び立つ瞬間です。




おおっ!飛びました!!
思わず歓声が・・・




あっという間に遥か向こうへ・・・
大空の中へと吸い込まれていきました。




無事飛び立ったコトだし、あたし達もちょっと休憩。
見て下さい・・・このお米の色とツヤ!さすが新米!




あたし達がおにぎりを頬張っている間に
次々と飛び立つ、パラグライダー達。




しまいにはこんな状態に・・・
ちょっと飛びすぎでは・・・?

こんなに近くを飛んでて絡まったりしないんでしょうか。。。
高所恐怖症のあたしには、ちょっと考えられない光景です。
けど、こんな天気の良い日に空を飛んでいる彼らは
とっても気持ちが良さそうでした(*^-^*)
photo by JOJO
<< これなんだ? | main | birthday trip >>


photo by スポンサードリンク









http://jojo0429.jugem.cc/trackback/290

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

                モブログ版ブログ