HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

五穀ロール


笠間の「グリュイエール」という有名なケーキ屋さんで
売られている“五穀ロール”。
たまにうちの近くの西武で売られるコトがあり、
見掛けると必ず購入してしまうあたし。

ロールケーキと言っても、普通の生クリームのケーキとは違います。
その名の通り穀物を使用し、あずきクリームで作られた、
ちょっと大人のロールケーキなのです。。。
すごく長くて、とってもおいしいのに¥1260という安さ。
かなりお得なケーキです。
photo by JOJO
<< ガラスのお皿 | main | アルパカカフェ >>


photo by スポンサードリンク
おいしそ〜☆
五穀とかって聞くと栄養あるイメージが・・。
最近ケーキ食べてないなぁ〜。
| えみぞう | 2006/02/14 9:24 AM |

こんにちは。
早速お邪魔しました。。

五穀ロール美味しそう〜。
私も出会ってみたいな。。

お皿とフォークも可愛いですね♪
| くるみ | 2006/02/14 1:57 PM |

>えみぞうチャン
そうそう、ちょっと普通のケーキより体に良さそうなイメージだよね(^^;)
カロリーがどうなのかどうかは分からないんだけど。。。
ケーキ食べてないなんて偉いっ!
あたしは・・・怖くて考えたくない・・・(-_-;)

>くるみさん
コメントありがとーございます♪
早速遊びに来てくれたんですねー。うれしいです。
五穀ロールオススメなので、もし出会ったら食べてみて下さいな(*^-^*)
| JOJO | 2006/02/15 5:09 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/293

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

                モブログ版ブログ