HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

ボジョレー体験


毎年「今年は今までで最高の出来だ。」と噂されるボジョレーヌーヴォー。
確かに「去年より落ちる」と言われたら、誰も買わないだろうけど。
どんなもんかと、我が家でも購入してみた。

うん。確かに美味しい♪
ワインが苦手なあたしでも美味しく頂くことができました。
かなり飲みやすいワインです。



そして、ワインに合うお菓子。
チーズケーキファクトリー」のオレンジチーズバー。
濃厚なチーズとオレンジの酸味が程よくマッチして、ワインに良く合うのです。
もちろん紅茶やコーヒーにも合うし、かなりお気に入り。
なのになのに、近くのデパートからお店が撤退してしまい。。。
非常に残念でなりません(;_;)
photo by JOJO
<< お呼ばれ。 | main | クリスマスの紅茶 >>


photo by スポンサードリンク









http://jojo0429.jugem.cc/trackback/294

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

                モブログ版ブログ