HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

アルパカカフェ


会社の近くに、いつの間にかオープンしていた、
シンプルでお洒落な「アルパカカフェ




ランチセット¥900に付くサラダとスープ。
+¥150でドリンクもつけられます。




「挽肉と半熟卵のピリカラ丼」を注文。
辛いのが苦手なあたしにはちょっと辛かったけど、全部完食!
かなり満腹に。。。




ソファーの席で、かなりリラックスモード。。。
家具もお洒落なものばかり。




キャラメルラテ。
可愛くて飲むのがモッタイナイ・・・




ひざ掛けまで貸してくれ、
かなりくつろいでしまいました。。。
シンプルなんだけど、なんだかホッとできる、
とても居心地の良いカフェでした。
photo by JOJO
<< 五穀ロール | main | 牛肉の赤ワイン煮 >>


photo by スポンサードリンク
よかったですよネ〜(ノ∀`*)ノエヘヘ
つくばもこんなに変わっていくんですね〜・*:.。☆..。.(´∀`人) 素敵ぃ・・・♪
次回こそ癒し・カラオケいきましょ〜☆
今回はホントごめんなさいでした。
| えみぞう | 2006/02/15 6:45 PM |

会社のそばにランチの美味しいお店があるのはいいな〜。
今は”村”のつく田舎にある企業で仕事してるから
昼休み中に行けるのは唯一『あたりや食堂』ぐらいっす。
トホホ。
| 風来坊 | 2006/02/15 7:56 PM |

>えみぞうチャン
ソファが良いカンジだったよね〜♪
つくばにどんどんステキなカフェが出来て嬉しいねぇ☆
こないだのコトは気にしないでねー。
近いうちに癒し&カラオケ行きましょ♪

>風来坊さん
うちの会社の近くけっこうイロイロできてますよー!
潰れてるお店も多いですけど。。。
天久保なので、うちからも近いし、いろいろ探してみて下さいな☆
『あたりや食堂』渋いですね〜(笑)。
いいじゃないですかぁ、そういうの( ̄▽ ̄*)
| JOJO | 2006/02/16 10:43 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/298

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

                モブログ版ブログ