HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

いちご


風邪をひいていた、ある日のお昼ごはん。
農協の新鮮な苺と、
うちの近くのパン屋さん「ポランの森」のクリームパン。
天然酵母で作られているここのパンは、
噛めば噛むほど深い味わいのする素朴でおいしいパンなのです。
そして苺でビタミンC補給!
ちょっとだけ元気になりました。。
photo by JOJO
<< お知らせ。 | main | 3月9日 >>


photo by スポンサードリンク
早速書きにきたよ!!今から1時間空いてしまうから、じゃんじゃん書き込んじゃうよ〜〜。

このブログに一言物申す^^。なんか、英語ばっかりでわかりつらい。フランス語を専攻していた私としては、N大3島の英語かぶれがむつかしい。(懐かし笑)

でなぁ、俺が主義じゃなくて、女汝がコメント受けない主義なのかと(読めたか??漢字でじょじょはこう書こう)

でも、勇気を出してワカナに聞いてよかったです。

で、本題は、俺のいちごに触発されたん^^。
見に来るからちゃんとかいとってなぁ。

ワカナんとこもいってくるっ
| マル | 2006/03/07 8:02 PM |

ほほぅ☆
皆葉のところにパンやさんがっ。
(ちなみに皆葉はウチの親戚です(笑))
チェックしてみよう。
つくば行っても実家に寄るのが面倒で
寄らないんですよ〜。
| えみぞう | 2006/03/07 8:33 PM |

>マル
英語!?そんなに使ってるっけ??
N大3島って・・・(笑)
英文科は名ばかりで英語はサッパリなのよ〜〜。
フランス語も一応専攻してたけど、更にサッパリだよ、そんなもん・・・(-_-;)

女汝って・・・何かと思ったよ(笑)
ちょっと怖いよ、コレ。。。( ̄- ̄;)
あたしはコメント大歓迎よ〜!
でも、確かにこのブログ、コメント分かりづらいよね(^^;)

そうです。
いちごはマルのブログに触発されて買っちゃいました〜。
だっておいしそうだったんだもん。。
やっぱり農協で買うと違うね!
N大3島時代は、貧しくて苺なんて買えなかったけど、大人になったなぁ。。。
(いつもヤオハンで匂いだけ嗅いでたよ・・・うぅ(涙))

ワカナんトコ行ってらっしゃーい♪
| JOJO | 2006/03/07 8:56 PM |

>えみぞうチャン
そうそう、いつの間にか出来てたのよー!
いろんなパンがあって、おいしいよ。
機会があったら是非行ってみて☆
あそこは皆葉っていうんだ??
そしてえみぞうチャンの親戚がいるのねー(笑)。
せっかくつくばに来ても実家寄らないの??
あたしは実家寄り過ぎなんだけどね・・・(^^;)
| JOJO | 2006/03/07 9:01 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/302

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

                モブログ版ブログ