HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

久々の


今日は久々も久々のクラフト会。
今まで、何度も「クラフトをやろう!」と
集まってはいたのだけれど、、、
集まるだけ集まって実行されていなかったのです。
前回も諸事情により、途中で断念。
やっと今回、久しぶりに最後まで完成させるコトができました!

今日は、ワカナっちの旦那サマは自宅謹慎。
うちの旦那は会社&床屋だったのだけど、(←美容院じゃなく床屋・・・。)
床屋を終えたうちの旦那が、ワカナっちの旦那サマに連絡を取り
うちらの知らない間に2人は合流して飲むコトになっていて。。。
お酒やらツマミやらを買い込んでうちにやってきた2人。
早々とビールと日本酒を空け、上機嫌の奴らを尻目に
黙々とクラフトを続けるあたし達。。。
お昼頃から始めて、結局8時近くまでクラフトに専念してしまいました。
・・・やれば出来るじゃないかー!!
でも、その間、
「はぁ・・・ホントに向いてないよね〜裁縫って。」とか、
「なんで真っ直ぐ縫うコトすらできないんだー(怒)!」とか、
何度溜息をついたことか・・・。
イヤならやめればいいんだけども(-_-;)
でも、大量に買ってしまった布だけは使い切らなくてはイケナイのです。
(更にまた買ってるし。。。)

そんなこんなで溜まったストレスを発散するべく、
旦那たちを近くのラーメン屋で落とし(←鬼。)
あたし達は近くのカフェに夕飯を食べに行ったのでした♪
苦労の甲斐あってか、念願のカメラケースも完成したし、
充実した一日になりました〜♪
photo by JOJO
<< 3月9日 | main | カメラケース >>


photo by スポンサードリンク
いやぁ〜
やればできるのね、あたしたち!(笑)
頑張った頑張った・・・(T_T)
この勢いを保たないとね!!
作らなきゃならんものはまだまだあるのよ・・・!
| ワカナ | 2006/03/16 3:38 PM |

うんうん。
ホントこないだは信じられないくらい頑張ったよね!
やっと平面から立体モノになったし。
一日かけてあれだけ・・・って気もしないでもないけど、
続ければきっと上達するハズだよね!
あと、充電器ケースとフィルムケース作らなきゃ〜。
(全部カメラ関係だね。そういえば。)
| J0J0 | 2006/03/16 9:19 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/305

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

                モブログ版ブログ