HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

おうちでカフェ風ランチ


クラフト会の日のランチ。
ワカナっちが、来る途中に買って来てくれたパンに
即席ミネストローネとほうれん草のサラダを添えてみた。
守谷市にある「風見鶏」というパン屋さんで買ってきてくれたそうです。
おいしいと評判のパン屋さんだけあって、
パニーニもカボチャのデニッシュも、とっても美味でした!
たまには、こんな風におうちでランチもいいかも♪
photo by JOJO
<< カメラケース | main | あずきデニッシュ >>


photo by スポンサードリンク
うんうん。
こういうランチもいいですネ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
とってもおいしそう(ノ∀`*)bウマソッ★それにしてもクラフト会スゴイですネ〜。
やっぱり私はミシンはダメだわ(´Д`|||)ドヨーン
手縫い派のえみぞうでした〜(・(・∀(・∀・)∀・)・)スンスンスーン♪
| えみぞう | 2006/03/15 7:53 PM |

安くすむし良いよね♪
クラフト会ね〜、放置しまくってたけど、やっと再開したよ(^^;)
続くと良いけど・・・
パン作りもやらなきゃね!
前にえみぞうチャンが持ってきてくれた強力粉がまだ残ってるよ( ̄□ ̄;)!!
まだ使えるかな・・・?
| J0J0 | 2006/03/15 8:21 PM |

パン、ウマかったね〜☆
おうちカフェもいいもんだよね♪

そうよ!パン教室!(笑)
スッカリ忘れ気味だった。。。。
パン教室もやりましょ〜!
| ワカナ | 2006/03/16 3:33 PM |

これからクラフトの日は、パンでランチにする?
経済的だし☆
今度はあたしが買って行くね♪

そうそう、パン教室もやらないとよ!
そして手作りパンでランチ・・・素敵。。( ̄▽ ̄*)
| J0J0 | 2006/03/16 9:15 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/306

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

                モブログ版ブログ