HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

カメラケース


こちらがその力作。
一眼レフデジのケースです。
カメラケースの割りにはメルヘンになっちゃった。。
一眼レフのカメラケースを手作りって、
ちょっと貧乏くさい気がしないでもないけれど。。。
でも、なかなか気に入るカメラケースが売ってなかったので
この際手作りしちゃおうと思ったのです。
袋は鞄の中に入れっぱなしだし、
カメラが入れば何でも良かったのだ。

しかし、始めて挑戦した袋物!
縫い目とかはヒドイものだけど、
なんとか形になったのでヨシとしよう。。。
でも、糸の処理とかちゃんとしてないし、
きっとそのうちほつれてきてしまうハズ・・・
photo by JOJO
<< 久々の | main | おうちでカフェ風ランチ >>


photo by スポンサードリンク
わっ。素敵♪
少し大人っぽくて優しい布あわせ。
JOJOさんもそんな方なのかな〜。
なんて一人で想像してしまいました。。
私も一眼レフのケースを作りたいなぁ・・・
と思いながら、どんな形に作ればしっくりくるのか
分からず、裸のままカバンにいれちゃってます。
(かわいそうに。。)


| くるみ | 2006/03/16 8:45 AM |

ありがとーございます(≧▽≦)
でも、縫い目とか、端っこの処理とか、本当にヒドくて
とても近くで見れる代物じゃないんです・・・(涙)。
何も考えずにただ袋を作ったので、口の処理に困って
無理矢理ボタンと紐をつけてしまいました〜(^^;)
一眼レフケースって、どういう形にすれば良いのか謎ですよね。。
でも、くるみさんなら、素敵なケースが作れそう・・・!
あぁ、くるみさんみたいに上手になりたいなぁ。。
| JOJO | 2006/03/16 9:32 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/307

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

                モブログ版ブログ