HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

あずきデニッシュ


最近パンにハマっているあたしの今日のランチは
le pain Gris*Gris」のあずきデニッシュ。
小さくて可愛いパンがいっぱいのパン屋さん。
デニッシュとかパリパリで、本当においしいのです。
お店もケーキ屋さんみたいな、とっても可愛いお店。

どちらかというとお米党のあたしは、実は
あまりパンの味が分からなかったのだけど、
そんなあたしでも違いの分かるパン屋さんです。
photo by JOJO
<< おうちでカフェ風ランチ | main | あんずデニッシュ >>


photo by スポンサードリンク
桜にあるんですネ〜。おいしそう☆
私はオシャレなものとは無縁だなぁ(笑
前々から気になっているしーくれっとべーすの
シュークリームが気になってます。
今日つくば行くからかってこよっかなぁ☆
| えみぞう | 2006/03/16 8:21 AM |

不二家の裏にあります。
おいしいよー♪
サイズもえみぞうチャンサイズかも(笑)。
「しーくれっとべーす」のシュークリームって聞いたコトあるー!
おいしいのかな!?
おいしかったら教えてね〜♪
| JOJO | 2006/03/16 9:07 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/308

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

                モブログ版ブログ