HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

蔵日和


蔵を改築して作られたCafe「さんくせんすかふぇ蔵日和
市内から少し離れた、閑静な場所にある素敵なカフェです。




こちらが入り口。
1階がパン屋さんで、2階がCafeになっています。




靴を脱いで階段を上がると
和と洋がマッチした、モダンな空間が広がります。




プレスコーヒー。
こんなにたっぷり入っていて、焼き菓子つき。




メニュー表もとっても可愛い。
こんなトコロにもこだわりが見られます。




たっぷりのおいしいカフェオレで
かなりお腹がいっぱいに。。。

蔵なので少し狭い感じはするけれど、逆にそれがいいカンジ。
忙しい日常を忘れてのんびりくつろげる・・・
そんな素敵な空間でした。
今度はランチを食べてみたいな。
photo by JOJO
<< 梅ハイキング | main | クラフト部屋 >>


photo by スポンサードリンク
これまたいいカンジのカフェですネ〜。
カフェも沢山増えたし、色々行ってみたく
なっちゃいますよね〜(^-^)春だしなぁ〜♪♪
外に出るのがキモチいい☆
| えみぞう | 2006/03/29 6:48 AM |

うん。
静かな所にあって、のんびりできてすごく良かったよ〜!
閉所恐怖症の旦那にはイマイチだったみたいだけど・・・
今度一緒に行ってみようか〜♪
ホント春だし、外に飛び出したくなっちゃうよねぇ☆
素敵なカフェもたくさんあるし。。
花粉はちょっと怖いけど・・・
| J0J0 | 2006/03/29 11:31 AM |

良い感じですな。しかし、cafeの嫌いな私にとっては、、、。茶色のパックのコーヒィー牛乳ならいけるんだけど。

さて、なぜ夜桜が駄目なのかと言うと、、、でるらしいです。結構、亡くなってる人がいるんですよ。だし、明かりもほとんどないんですよね。こういった理由からやめたほうがいいかなと…。

そっちももうそろそろ咲くんですかねぇ。
| maru | 2006/03/29 2:28 PM |

えぇ〜!?カフェが嫌いだなんて・・・!
何故!?
でも、あの良さはきっと女にしか分からないんだろうねぇ。。

「でる」んだ〜・・・!?
怖っ!!
そりゃ。夜桜見物はやめた方が良いねぇ
わざわざあたしのHPまで来てくれてありがとー(笑)。
| J0J0 | 2006/03/29 8:39 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/317

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

                モブログ版ブログ