HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

やっと会えたね


去年の夏頃に赤ちゃんが生まれた
Rちゃんの家に、みんなで遊びに行きました。
赤ちゃんとは初めてのご対面!
とってもおとなしくて可愛い女の子でした(*^-^*)

4人で押しかけてしまったので、
赤ちゃんはビックリしてしまったみたい。
でもだんだん慣れてくると、
可愛い笑顔を見せ、あたし達を癒してくれました。
まだ歯の生えてない口が、小さな手が、足が、
ホントにもう可愛くて・・・(>_<)
自分の甥っ子たちの小さかった頃を
思い出して、思わず浸ってしまったわたし。

赤ちゃんの無垢な笑顔って
ホントになんて可愛いのだろう。
だんだん慣れてきてくれた赤ちゃんを
代わる代わる交代で抱っこさせてもらったけれど、
みんな泣かれてしまいました・・・(^^;)
でも、ママが抱っこすると
驚くほどピタっと泣き止むのです。
やっぱりママが一番なのね〜。

しかし男親の想いというのはやはり相当のもののようで、
「結婚するコトになったらどうする〜?」
という意地悪な問いかけに、
キッパリ「同居する。」と答えていたパパ(笑)。

今度は去年の冬に男の子を出産した
カンちゃんの家にみんなで押しかける事に。
Rちゃんの赤ちゃんと、カンちゃんの赤ちゃんが初のご対面。
仲良くなれるかな♪
photo by JOJO
<< クラフト部屋 | main | 海恋し >>


photo by スポンサードリンク









http://jojo0429.jugem.cc/trackback/318

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

                モブログ版ブログ