HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

春です。。


3月も今日でおしまい。
明日からは、なんと4月です!
桜の蕾もだんだんとほころび始め・・・
都内では、もう桜が満開だそうです。
そんな訳で、明日はワカナっち夫妻とお花見♪
毎年恒例になりつつあります。
明日はお天気も良く、絶好のお花見日和だそう。。
去年みたいに風が強くない事を祈ります(-_-;)
photo by JOJO
<< 海恋し | main | 花曇りの入学式 >>


photo by スポンサードリンク
明日はお天気いいらしいから
お花見日よりですネ(*´艸`)
うちの旦那ってばお花見は「寒いからヤダ」って
いうんですよ〜。←(●`ε´●)
| えみぞう | 2006/03/31 10:16 PM |

確かに寒いけど・・・
お花見はトクベツだよねぇ。
でも、舐めてかかると絶対風邪ひくよね(-_-;)
| J0J0 | 2006/03/31 10:37 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/319

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

                モブログ版ブログ