HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

海恋し


突然ですが、来週の月曜日から3日間、
春休み中の甥っ子たちと共に、沖縄に行ってきますっ\( ̄▽ ̄)/
実は、沖縄行きを決意したのが遅かったため飛行機の空きがなく、
なかなかツアーが取れなったのだけれど、、、
同じ頃に沖縄ツアーを予約したメグちゃんからの励ましのおかげで
なんとかツアーを予約するコトができたのだ!!
一度は諦めたけれど、諦めずに粘って良かった〜!
あの青い海と空はあたし達を見放してはいなかったのね〜(>_<)
偶然にも、メグちゃん一家とは一日違いで沖縄に行くコトに。
ここ数日は会社のお昼休みに、沖縄るるぶを広げて情報交換。
うちの方が一日早く行く事になっているのだけれど
もしも向こうで会えたりしたら楽しいな♪

しかし3日間なので、かなり過密スケジュールになってしまいそう。。
でも、海の水もまだ冷たくて泳げそうにないので、
(去年の石垣島の海もかなり冷たかったし・・・)
のんび〜りバカンスを楽しんできます♪
あぁ、海が、空が、島唄が、ゴーヤチャンプルが、
あたし達を呼んでいる・・・!
photo by JOJO
<< やっと会えたね | main | 春です。。 >>


photo by スポンサードリンク
お〜、沖縄〜♪♪
楽しんできてくださいネ〜。
沖縄・・暖かいんだろうな(つω`o)
| えみぞう | 2006/03/31 10:13 PM |

ありがとー。
沖縄20度超えてるからね〜(^^;)
泳げはしないけど、楽しんでくるね♪
| JOJO | 2006/03/31 10:35 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/321

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

                モブログ版ブログ