HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

ただいま。


今更ですが、沖縄行ってきました〜。
ものすごく暑いーっ!!
ってほどではないのですが、日中は半袖で十分。
チビっこ達は夕方の6時まで温水プールに入っていたくらい。
そんな気候の沖縄でした。
でも、さすがに海はまだ厳しかったかな。。
運転手兼、子守兼、カメラマンでかなり疲労してしまったけれど、
沖縄料理を食べ、一足早く夏を満喫するコトができました♪
でも、やっぱり離島の方がのんび〜りできて良いなぁ。
というのが正直な感想。
だって那覇は都会すぎるんだもの。
でも、こっちに帰ってきたらものすごく寒くて、
あの暖かさが恋しくなってしまいました。。。

photo by JOJO
<< 花曇りの入学式 | main | ゲルマ&遠赤外線サウナ >>


photo by スポンサードリンク
おかえりなさぁい☆
沖縄いいなぁ〜。私も沖縄行きたい・・
那覇は都会なんですか〜。確かにそうかも。。。
こっちは寒いですよネ。早く半袖の季節にならないかなぁ。
でも夏嫌いのえみぞうのままですけどネ。
低血圧に夏はキツイですよ。最近は気合いで(旦那のうけうり)乗り切ってますが、カラダに負担がかかりまくってます。そうそう。酵素も岩盤も来月くらいがギリギリですネ。
それ以降は暑くて耐えられなさそう。。
その間癒しは何にしましょうネ??
| えみぞう | 2006/04/15 8:27 AM |

ただいまぁ。
沖縄いいよ〜!!
でも、那覇はかなり都会なので、のんびり沖縄ムードを味わいたいなら、断然、離島がオススメです。

夏の癒しかぁ・・・
ただでさえ暑いから、岩盤浴とか汗かくヤツはツライよねぇ。。。
暑くない癒しって何だろう??
| JOJO | 2006/04/19 6:28 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/329

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

                モブログ版ブログ