HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

癒しのエステ


昨日はワカナっちとエステの日。
と言っても、本格的なエステサロンではなく、
美容院でエステもやっているお店に行ってみた。
昔、行ったコトのある美容院だったのだけれど、
いつの間にかエステも始めていたらしい。。。
ずっとエステをしに行ってみたいと思っていて、
今日やっと念願が叶ったのだ♪
その美容院は「La Queenta」といって、
南仏プロヴァンス風の建物の、とっても素敵なお店。
窓からは、のどかな田園風景が見え、
まるでフランスの田舎にいるような気分に。。。

エステはマッサージとパックを合わせて、だいたい5000円くらい。
いろんな種類のマッサージとパックがあり、その中から
自分の好きなものを選んで組み合わせることができるのです。
あたしは今回「お肌ツルツルマッサージ」と「緑茶パック」を選んだのだけれど、
肌荒れがヒドかった為、「マッサージはやめた方がいいかもしれないですね・・・」
と言われ、パックのみに。
なので2500円くらいで済んじゃいました。
でも、パックだけでも効果覿面!
今日のお肌はツルツル☆
月5000円で若さを保てるのならば、安いもんです!
しかもエステをやってくれた美容師さんの肌が、
もう信じられないくらいにツルツルでびっくり。
信用性も増すってもんです。
絶対続けるぞー!

そして、エステで癒された後は、やはりおいしい物が食べたくなるものです。
これまた前から行きたいと思っていた「ハートランド」というイタリアンのお店へ。
いつ行っても満員だったり、休みだったりで、今まで5回くらいフラれていたのだ。
「アマトリチャーナ」と、デザートに「かぼちゃのプリンとティラミス」の二品盛りを注文。
人気のお店だけあって、とっても美味でした( ̄▽ ̄*)v

エステに行って、おいしい物を食べて・・・
これぞ女の贅沢ってヤツですねぇ〜。
よし、頑張って通って綺麗にならなきゃ!!
photo by JOJO
<< ゲルマ&遠赤外線サウナ | main | 2006年車中泊の旅へ出発!! >>


photo by スポンサードリンク
いいなぁ☆
私も行ってみようかしら〜。
コレも癒し☆そのものですものネ♪♪
| えみぞう | 2006/04/24 12:01 PM |

うん。とっても気持ち良かったし、お肌も良いカンジなので、是非オススメです♪
今度一緒に行ってみる??
もう、かなりハマってるよー(≧▽≦)
| J0J0 | 2006/04/24 4:49 PM |

質問☆エステって両方じゃなきゃやってもらえない
んですか?あとあと、美容室でもエステだけでも
OK?是非やってみたいです☆
そろそろ癒し(酵素・ゲルマ、岩盤)もキツイ時期に
なってきちゃったし・・・。
| えみぞう | 2006/04/24 6:45 PM |

私はココのジェルネイルにはまったことがあったよ。
ネイルサロンより安かったから。
それにしても毎月通うには出費がかさみ、半年ぐらいで
やめてしまったけど・・・
美容室といっても幅広〜く、女性のハートをキャッチする
ために頑張ってるのねん。
| 風来坊 | 2006/04/24 10:06 PM |

も〜気持ちよかったねぇ〜〜(*^。^*)
やっぱエステは最高の癒しさ!!
月1で通う気マンマンだぜぃ!!
つるつるスベスベになったし、何より彼女の肌が何よりの説得力・・・!
ハマったよ!!!
| ワカナ | 2006/04/24 10:11 PM |

>えみぞうチャン
エステだけでもOKだったよ(^0^)
マッサージだけとかでもいいみたい。
あたしは今回パックだけだったし。
1コだけなら気軽に行けるよね☆
これからの時期、ゲルマとかちょっとツライもんねー。。(-_-;)
特にえみぞうチャンは痩せてるから必要ないだろうし(^^;)
夏はエステが良いかも♪

>風来坊さん
ジェルネイルも可愛いのたくさんあって、やってみたくなっちゃいました。
他のトコより安いんですかぁ。
実は今までジェルネイルってやったコトないんです。
独身だったらやってたかも。。
あの爪で、家事とかできないですもんね(^^;)
残念。。。

>ワカナ
ほんとー!
マジで気持ちよかったよねぇー☆
これからは月1で通おう!!
あたしは近いし、会社帰りにもちょくちょく行こうかな♪
それくらいハマったよー。
ホント、最高の癒しだね!!
| JOJO | 2006/04/26 12:48 AM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/334

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

                モブログ版ブログ