HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

2006年車中泊の旅へ出発!!


実は、GWを利用し、今日からワカナっちと
車中泊の旅へと出発する事になりました。
行くコトが決まったのは、今年の初め。
ワカナっち夫妻との新年会の席でのコトでした。
なので、もちろん旦那たちも了承済み。
毎度の事だけど、心の広い旦那たちで良かった〜、と
胸を撫で下ろしたあたし達でした。。

GWは5/1,2と会社を休み、なんと無敵の9連休!!
今日の会社の後から出発なので、9泊10日の旅になるのです。
気になる最終目的地は・・・、なんと鳥取砂丘!!
もちろんALL下道の、ALL車中泊。
今まで西日本と東日本の2回を経験してるし、なんてコトないのだ♪
しかも、前回2000年に行われた車中泊の最終目的地は
島根の出雲大社だったので、若干近くなってるし。。

今回も前回同様、道中、昔の友達を訪ねながら旅をするコトに。
今月になって慌ててアポを取ったにも関わらず、
みんな快くあたし達を迎え入れてくれる事になりました。
中には彼女とのデートをキャンセルまでしてくれた人も居り・・・。
また、結婚してるのに泊めてくれようとしてくれる人までいました・・・!
さすがにそこまでずーずーしくはナイので、丁重にお断りしたけれど。。。(^^;)
みんな、ホントにありがとう(>_<)
こんな台風みたいなうちらを暖かく迎えてくれて・・・
でも、みんな驚いたのは最初の一瞬だけで、
あとは全然気にならない御様子でした。
今更、あたし達のするコトには大して驚いてくれないようです。。

しかし、まだ3ヶ月もある〜と思っていたのに、
あっという間に今日、出発の日です。
この日の為に服も新調、エステにも通いました。
だって、一番若くて良い時を知ってる彼らに、
「老けたな・・・」って言われたくないもの・・・(-_-;)
旅の様子は別に作った、車中泊用のブログ、「くるまでくらす」からの更新となります☆
暇な人は見てみてね。

それでは、行ってきま〜す!
photo by JOJO
<< 癒しのエステ | main | 行ってきました〜! >>


photo by スポンサードリンク
お〜。やっぱり「旅」だったんですネ。
しかも9泊だなんて〜。すばらしい☆★
楽しんできてくださいネ(`・∀(`・∀(`・∀(`・∀(`・∀(`・∀(`・∀・´*) ニパッ!!
| えみぞう | 2006/04/28 7:45 PM |

もう出発しちゃったかな?
いいね〜!あちこち友達めぐりしながらの長旅。
ぜひ、鳥取砂丘ではパラグライダーをやってもらいたいものです。(←自分の夢)
私も鳥取は未開の地だわ〜。
では、お気をつけて。
| 風来坊 | 2006/04/28 8:15 PM |

>えみぞうチャン
ありがとー!
ついに帰ってきたよ。。。
モブログ見ててくれたんだね☆
いや〜、終わってみると10日間はあっという間でしたぁ〜。。。

>風来坊さん
もう帰って来ちゃいましたー!
鳥取砂丘でパラグライダーなんて出来るんですか!?
でも、あたし高所恐怖症なんで残念ながら無理です・・・(涙)
鳥取砂丘スゴかったですよー。
寒いし、砂山登るの大変だったけど(^^;)
是非行ってみて下さいな〜!
| J0J0 | 2006/05/07 11:18 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/335

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

                モブログ版ブログ