HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

行ってきました〜!


9泊10日、車中泊の旅より、無事生還!
したものの・・・、
京都で会った友達に風邪をうつされ、帰って来た途端
気が緩んだのか、症状が悪化。
この1週間ダウン気味だったので、
ブログの更新が遅くなってしまいました(^^;)
やっぱり、もう歳かしら。。。

いや〜、それにしてもよく行った。
なんだか夢を見ていたような気分・・・
今となってはもう、遥か昔のコトのようなカンジです。
でも、ホントに行ったんだよね。
昔の友達に会って、観光して、本当に内容の濃い旅だったなぁ。。
前回の車中泊以来、連絡を取っていなかった友達にも
6年ぶりに会えたりして、本当に嬉しかったし楽しかった♪
みんな、パパになってたり、出世していたり、
状況は昔とは全然違ったけれど、中身は全然変わってなくて。
ホントに会えて良かったなぁ。
10年ぶりに会った友達に、会った瞬間
「全然変わってない〜!」って爆笑されたし。
他にも「変わらない」って言ってくれた人がいたし、
それだけでもこの旅の意義があったかなってカンジ(笑)?
でも鳥取砂丘も見れたし、京都や神戸も観光して
おいしい物が食べれたし、ホントに有意義な旅でした!

そして、この車中泊中に、恐怖の誕生日を迎えてしまったあたし・・・
特に今年は歳を取るのが本当に恐ろしかったけれど、
旅行中にみんなに「おめでとう」って言ってもらえて、
中にはシャンパンまで用意してくれた友達もいて、
すごくすごく思い出に残る誕生日になりました。
29日にメールをくれた友達や、旅行前にプレゼントをくれた友達もいたし、
あぁ、あたしって幸せ者だなぁ・・・とつくづく思ってしまったよ。
みんな、ホントにどうもありがとう(>_<)
大台なんかに負けないよ!

最後に、こんなあたし達に予定を合わせて会ってくれたみんな、ありがとう!
ワカナっち、お疲れサマでした\(≧▽≦)/
photo by JOJO
<< 2006年車中泊の旅へ出発!! | main | ネックレス >>


photo by スポンサードリンク
お疲れぇ〜!
ホント、今となっては夢みたいだね・・・ホントに行ってきたんだっけ?ってカンジ・・
いや〜でも良い旅だったよね・・・!
車中泊もまだ全然イケるんだ、ってコトも分かったし(笑)。

とりあえず。撮った写真を今回は順調にスキャンし、もう5本全部終わったよ!!
ん〜珍しく素早い。自分に感心!

早く集まって車中泊のマトメしようぜ〜ぃ。
| ワカナ | 2006/05/21 9:15 PM |

ホント、なんだか夢みたいで・・・
なんか不思議なカンジ。
でも、良い旅だったよね!!
マジで覚えてるうちに、ブログとスケッチブックまとめないと(^^;)
5本もスキャンしたんだぁー、スゲー!

| J0J0 | 2006/05/23 4:20 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/336

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

                モブログ版ブログ