HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

ダヴィンチ・コード


もうすぐ映画上映される「ダヴィンチ・コード」。
一足早く、本を読みました。
随分前に友達のブログで絶賛されていて、
ずっと読みたいと思っていたのです。
文庫本を買ったので、上・中・下と3巻あったのだけれど、
一気に読んでしまいました!
ハッキリ言って、ちょー面白い!!
夢中になって読んでしまい、仕事中もふと気づくと
「ダヴィンチ・コード」の事を考えていたりして・・・(^^;)
こんなにハマって読んだ本も久しぶり。
ただ、もう既に映画の宣伝がされていた時だったので、
主人公の顔がどうしてもトム・ハンクスになってしまい、ちょっと残念・・・
イヤ、好きなんだけどね、トム・ハンクスも。。。

ダ・ヴィンチ・コード (上)
ダ・ヴィンチ・コード (上)
ダン・ブラウン, 越前 敏弥

という訳で、かなりオススメです♪
あの内容を2時間程度で収められる訳がないので、
映画より断然本の方をオススメしますっ\(≧▽≦)/
今度は同じ著者の「天使と悪魔」を読んでみようかな。
photo by JOJO
<< ボディバター | main | バースディカード >>


photo by スポンサードリンク
うん、うん、面白そうだよ〜。
映画を面白く見るために
・・・私は原作本はあとから見る!
| 風来坊 | 2006/05/17 11:07 PM |

是非おススメです〜(≧▽≦)
先に映画見るんですね!?
確かに本読んだ後じゃ、映画がつまらなく思えちゃいそう。。。
| JOJO | 2006/05/17 11:18 PM |

ヾ(´Д`●)ドモォドモォ(●´Д`)ノ゛


私も文庫本かっちゃいましたよ☆
さてさて☆読むのが楽しみだわ(*ΦwΦ*)
| えみぞう | 2006/05/18 9:06 AM |

おお!買ったのね!
3冊あるから頑張って読んでねー!
でも、あっという間に読めちゃうハズ☆
どっぷり、ダヴィンチ・コードの世界にハマってね♪
| JOJO | 2006/05/18 6:18 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/341

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

                モブログ版ブログ