HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

IKEAに行ってみた。


最近船橋にオープンした、噂のIKEAへ。
家から下道で2時間半。
買い物と考えると、なかなか遠い。。。
(観光だったら2時間なんてチョロイのだけど・・・)
まぁ、そんなこんなで行ってみたIKEAは、
一言で言うと「安い!!」
「これがこの値段!?」ってカンジで驚きなのですが、
結局大きな家具は何も買わずに帰ってきてしまった。
欲しい本棚はあったのだけれど、
セルフサービス機能がどうにも面倒で。。。
ショールームを見て、欲しいと思った商品の場所をメモし、
最後にバカでかい倉庫で、商品を自分で探して持ってくる。
というこのシステム。
とにかく店内もバカでかいので、うっかりメモし忘れると、
ショールームに戻るのも大変だったりする。
広い店内を2時間近く歩き周り、ヘトヘトになってしまい、
最後は本棚なんてどうでもよくなってしまった。。
という訳で、今回は小さな雑貨だけをいくつか購入。
船橋まで行って、それだけ?って気もしないでもないのだけれど・・・
でも、欲しかった物も買えたし、
とにかく安く買えたので一応満足( ̄▽ ̄*)b
上のアルカリ電池も、10本入りで¥190という安さ!
デザインもお洒落だし、言う事ナシ♪
photo by JOJO
<< プリズン・ブレイク | main | フラワーベース >>


photo by スポンサードリンク
おぉー行って来たんだ☆
混んでた??
あたしは行った時間が時間(家を出たのが3時頃というやる気のなさ・・・笑。)だったからそうでもなかったけど・・。
この電池可愛いよねぇー!
あたしも、行ったはイイけど取り立てて買うものもなくチョロっと小物を買っただけで終わったよ。
欲しいものは在庫切れだったし〜。
でも、あそこはホントに歩くね・・・マジで疲れた・・・。
| ワカナ | 2006/05/21 9:07 PM |

行ったんだ〜。しかも、そんなに時間がかかるの・・・。
で、、電池って・・・。
ふたりとも、今度、車やめて走る旅に変えたら・・・プププ
疲れたって言う文字が増えたんちゃう??俺は最近、土手を走っております。

あっ!イケアにいきたいな
| マル | 2006/05/23 9:40 AM |

>ワカナ
そんなに混んでなかったよー!
でも、帰りの道が混んでたけど。
IKEA広すぎだよねぇ(-_-;)
マジで疲れた〜。。。

>マル
疲れたって言う文字は元々多いのよ〜(^^;)
走る旅なんて絶対に無理ムリむり!
土手を走るなんて金八っぽくて良いねぇ♪
ダイエット頑張ってるのねん。。
IKEA、是非行ってみて。走ってね。
新生活にオススメよ☆
| J0J0 | 2006/05/23 4:34 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/343

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

                モブログ版ブログ