HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

アオザイ


晴れた日のベトナムより。
photo by JOJO
<< フラワーベース | main | イタリア土産 >>


photo by スポンサードリンク
ん!?いったの?これJOJOなの?下着が透けすぎだよ・・・
| マル | 2006/05/24 4:11 PM |

ちょっと・・・笑っちゃったじゃない・・・マルってばっ!
JOJOなわけないでしょ〜(笑)

確かに透けてる。
透けてるけども・・・
| ワカナ | 2006/05/24 4:27 PM |

ちょっとマル!!
あたしのワケないでしょー!!
去年ワカナとベトナム行った時の写真だよ。
ちなみに彼女は現地のガイドさんです(^^;)
ねー、ワカナ(笑)。
確かにあたしも、透けてる??とは思ったけどさ。。
まぁ、外人だしいいかな〜と思ってさ(^^)
ベトナム懐かしいなぁ〜。
良かったよねー。
| JOJO | 2006/05/24 5:37 PM |

だよな。でも、そうかな・・・と。

前も透けてたの・・・(笑)

ベトナムまでもいったの?はぁ〜。何処まで行くんだ?
| マル | 2006/05/26 8:41 AM |

楽しかったね〜!ベトナム・・・!!
また行きたいよぉ!!(TДT)

まぁ、透けててもガイジンならアリでしょ・・。
きっと気にしてないさ。
前は、、どうだったかな(笑)。

何処まで行くって・・・何処までも行きたいわ!!
| ワカナ | 2006/05/26 10:31 AM |

前は・・・透けてたのかな・・・(笑)??
どうだったかな、、、
印象に残ってナイって事は大丈夫だったのかもしれないけど、でも、後ろだけ透けてて前は透けてないってコトあるのかなぁ(^^;)?
まぁ、ガイジンさんだし、OKよね♪

ホントぉ〜何処まででも行きたいよぉ。
ベトナム、ちょうど梅雨時期だったもんねー。
最近よく思い出すよ。。
日本が梅雨だと、海外に脱出したくなっちゃうよね。(←思考だけはセレブ・・・)
| J0J0 | 2006/05/26 9:54 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/345

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

                モブログ版ブログ