HomeLike

旅と雑貨と食のお話。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

もう3年目・・・


すっかり触れるのを忘れていましたが、4月29日は
あたしの誕生日と共に、3年目の結婚記念日でした。
この時、車中泊の旅の真っ最中だったあたしは、
もちろん旦那と別々に過ごしていたので、
改めてお祝いをしようという事になり・・・
先週の土曜日に、地元にある雰囲気の良いレストラン「SEASONS」へ。
ランチは行った事があるのだけれど、ディナーは始めて。
雰囲気を味わう為に、ちょっとお洒落をして行ってみた。
昼間とは違って、庭のライトアップが素敵な雰囲気を演出していてイイ感じ。
せっかくなので、少し奮発してちょっと高めのコースを注文。
それはもう、前菜からメインから、
ほっぺたが落ちそうなくらいのおいしさでした(≧▽≦)
繊細な作りの前菜も、どれもとってもおいしかったし、
何より、メインのとけそうな牛フィレ肉にびっくり。
雷雨の後だったせいか、お店も空いていて、
ゆっくりくつろぐ事ができ、良い記念日を過ごすことが出来ました。。

それにしても、もう3年目とは・・・
月日の経つのは本当に早いものです。。。
でも、1年目よりも2年目の方が、2年目よりも3年目の方が
うまくいってる気がする今日この頃。
年を追うごとに「この人と結婚して良かったなぁ」と
思う事ができるのです。
ていうか「この人じゃないと無理だったな・・・」みたいな。。。
毎年、結婚記念日にしか褒めてないような気もするけれど、
うちの旦那さまは本当に心が広い。と思う。
今回の車中泊で、かなりそのコトを実感してしまったあたし。
旅先で会った友達に、悉く「旦那、よく許したな〜。」
と言われてしまったのだ。
帰ってきてからも、体調を崩してしまったあたしに、
旦那さまは「大丈夫か?疲れたんだな。」と言って
ゼリーやら何やらを大量に買ってきてくれて。
普通だったら「遊んできたんだから、家事くらいちゃんとやれ。」
と言われてしまいそうなものである。(自分でもそう思う。)
きっと、あたしが想像している以上に心が広い人なのだろう。。。
車中泊ができたから言う訳ではないけれど、
本当にこの人と結婚して良かったなぁ、、、と
今、心からそう思うのです。
photo by JOJO
<< よこがお | main | エクレア >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
すてき☆うちの旦那にきかせてやりたいわ。愛をもっともっと深めていってくださいね。私は明日退院します。急遽、今日入院、手術になったので。
| えみぞう | 2006/05/26 11:19 PM |

入院、今日になっちゃったの!?
そうだったんだ。。。
大丈夫・・・(>_<)?
でも、明日には退院できるんだね。
来月、体調が落ち着いたらご飯食べに行こうね(*^-^*)
| J0J0 | 2006/05/27 12:10 AM |

ただいま〜☆
帰ってきました。もうすでに元気いっぱい☆
ご飯楽しみにしてますネ〜。
| えみぞう | 2006/05/27 4:12 PM |

おかえりー。
元気そうで良かったぁ(*^-^*)
でも、しばらくは安静にね( ̄- ̄*)!
| JOJO | 2006/05/27 9:18 PM |










トラックバック機能は終了しました。

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

                モブログ版ブログ