HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

エクレア


最近なんだか体がダルくて、なーんにもする気がしない。
しかし、それはどうやらあたしだけではナイみたい。
周りの人に聞いても、みんな口を揃えて
なんだか体がダルいと言っていて。。。
これが5月病??
というより、きっとこのダルダルな気候のせいだろうな。

今日はお休みで天気も悪いので、家にお篭りのあたし。
旦那は今日も仕事なので、一人ダラダラしまくってます。
やらなきゃいけない事は山ほどあるのだけれど。。。
片付けとか、片付けとか、片付けとか・・・
そんなに散らかってるわけじゃないけど、
前々から気になってるクローゼットの整理とか、本の整理とか、
やらなきゃいけない事は山ほどあるのだ。(あ、繰り返しちった。)
しかし・・・どうにも体が動かない。。。

こんな時は何もしないのが一番かな。
と思い、お茶するコトに。
とっておきのマリアージュフレールの紅茶と、
モンテールのミニエクレアで♪
モンテールのエクレアって結構好き。
たまにムショーに食べたくなるのです。
しかし・・・
6個入りのミニエクレアのうち、
5個をあたし一人で食べてしまった。。。
こうなったら証拠隠滅の為に
最後の一つを食べてしまおう。

あぁぁ、、、また太る。。。
photo by JOJO
<< もう3年目・・・ | main | 吹出物に困ったら >>


photo by スポンサードリンク
だ、大丈夫ですか?
5月病かぁ〜。何もしたくない時って
ありますよネ。でもJOJOさん、食べ過ぎ
注意ですよっ(笑
| えみぞう | 2006/05/27 8:41 PM |

う〜ん、こんな天気だからかなぁ。
スカっと晴れてほしーい!!
でも、このまま梅雨入りしそうだよね・・・(-_-;)

しかし、エクレア6個は確実にヤバイよね( ̄□ ̄;)!!
ミニとは言え・・・
あぁぁ、どうしよう。。。(←今更・・・)
| J0J0 | 2006/05/27 9:21 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/357

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

                モブログ版ブログ