HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

明日のために その1


前に、えみぞうチャンからお試しで貰ったお酢。
「虚空蔵麦酢」
おいしくて、ダイエットにも良さそうだったので、
早速お取りよせしてみました。
なにせ、痩せてる彼女のおすすめですから、期待大です!

最近毎日1本ずつ飲みつづけ、1週間以上が経過。
今のところ、これと言った変化は見られないけれど、
とりあえず、2ヶ月続けてみるコトに。。。
おいしくて健康にも良いのでオススメです♪
個人的にはブルーベリーのお酢が好き。
photo by JOJO
<< 吹出物に困ったら | main | 明日のために その2 >>


photo by スポンサードリンク
私は膀胱炎になりやすい体質なのでコレ、
飲んでますけど他にもいろんな種類あって
なんだか嬉しくなっちゃいますよね☆
是非、続けてみてくださいネ。ホント
冷え性改善しちゃいますよっ。
| えみぞう | 2006/05/31 12:21 AM |

あっ、私痩せてはいませんから(^_^;)…
あとお酢は寝る前にとるといいみたい。
だから次からは大きな瓶のを買おうと思ってます。
| えみぞう | 2006/05/31 12:33 AM |

へぇ〜、そうなんだぁ。寝る前にとると良いんだね!?
ホント、他にもいろんな種類あって気になるよねー。
今度はカシス&ラズベリーってやつを買ってみたよ。
しばらく頑張って続けてみます☆
イヤイヤ、えみぞうチャンは痩せてますって・・・( ̄- ̄*)!!
| JOJO | 2006/05/31 9:45 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/358
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/16 9:11 AM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

                モブログ版ブログ