HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

吹出物に困ったら


これがオススメ。
キップパイロール
こないだ車中泊から帰宅した後、
一気に吹出物ができまくってしまい、
なかなか治らず困り果てていたところ・・・
ネットで、これが効くと書いてあったのだ。
本来、やけどや傷に塗るための薬。
しかし、これが吹出物にも効くらしく、
女優も愛用しているとのコト。
普通に薬局に売っていて、お値段も手頃なので、
とりあえず買って塗ってみた。
すると、あれほど困っていた吹出物が、
2日後には全て消えてなくなってしまったのだ!!
あぁ、なんて有難や・・・キップパイロール様・・・!
レトロな缶も可愛いし、本当にパイロールさまさまです。。
吹出物に困ったら是非☆
photo by JOJO
<< エクレア | main | 明日のために その1 >>


photo by スポンサードリンク









http://jojo0429.jugem.cc/trackback/360

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

                モブログ版ブログ