HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

ごまプリン


ダイエットもしたいけど、おいしい物も食べたい・・・
一体どうしたらいいの・・・(;_;)??
そんなあたしが、前々から狙っていた「茶語」のごまプリン。
ここの器がシンプルで気に入っていたのだけど、
味も甘さ控えめで、思いのほかおいしかった。
器は、食べ終わった後、茶器としても使えるみたい。
一石二鳥というやつですね。
試食させてもらったマンゴープリンもおいしかったので
今度はマンゴープリンを買ってみよう♪
photo by JOJO
<< 明日のために その2 | main | ひとめ惚れ >>


photo by スポンサードリンク
JOJOさんすご〜い!!
私、こんなお店あるの知らなかった・・(笑
久々にごまプリン食べたくなっちゃったので
つくってみよっかな〜←買えって?(笑
| えみぞう | 2006/06/01 3:25 PM |

あは。ララガーデンの中に去年、新しく入ったんだよ。
中国茶とかも売ってるみたい。
器が可愛くて欲しかったんだけど、えみぞうチャンの手作りゴマプリンの方が断然おいしかったよー!!
作れる人は、買うより作った方が絶対良いよね♪
あたしも前にえみぞうチャンのブログからゴマプリンの作り方印刷させて貰っちゃったから、今度は作ってみようかな( ̄▽ ̄*)b

| JOJO | 2006/06/01 6:13 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/362

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

                モブログ版ブログ