HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

ひとめ惚れ


お気に入りのコーヒーカップ。
この淡い青色と、繊細な形にひとめ惚れ。
なんだかとっても女性っぽいカップです。
いいお値段だったので、悩んで悩んで、それでも
やっぱりどうしても欲しくて、お小遣いで買ってしまった。
なので愛着もひとしお。
これでコーヒーを飲む日が楽しみ♪
photo by JOJO
<< ごまプリン | main | はぁぁ・・・ >>


photo by スポンサードリンク
お気に入りの自分だけのカップって
なんか幸せですよね(*′▽`)*′▽`)*′▽`)
私も相変わらず探してますが、未だに
みつからなくって(ノω`・、)
いつか、運命のカップと出会えますように♪(u_u人)
| えみぞう | 2006/06/02 7:10 AM |

うんうん。
でも、あたし、ひとめ惚れが多くて困ってしまう・・・
恋愛ではひとめ惚れなんてしなかったのに。
えみぞうチャンも早く運命のカップと出会えると良いね(≧▽≦)
| JOJO | 2006/06/02 11:28 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/363

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

                モブログ版ブログ