HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

はぁぁ・・・


なんだか、ため息ばっかりついている今日この頃。
なーんか浮かない。
いろいろゴタゴタしているせいもあるけど、
どうも気分が凹み気味・・・
どうにもマイナス思考で、何にもやる気がしない。。。
時々何もかも投げ出したくなったりして。(←アブナイ?)
・・・やっぱり、5月病かなぁ。。。
と言っても、ブルーな原因は自分で分かってるのだけれど。
でも、どうにもできないのだ、、、
はぁ〜・・・占いにでも行って来ようかな。
実は今日、会社で「大阪にすっごく
当たる占い師がいる」って聞いたんだ。
基本的に占いって信じてないけど、
今は藁にもすがりつきたい気分。。。
今なら大阪だって行っちゃうかも。

でもまぁ、そんな気分を打破すべく、
明日はワカナっちと、久しぶりに会う通称「姫」と
3人で日帰り温泉に行くことに。
あぁぁ、うれしい〜♪
最近天気も悪かったし、遠出のドライブも久しぶり。
新緑の美しい季節に温泉に入って、おいしい物食べて、
大いにストレス発散して来ようっと♪
photo by JOJO
<< ひとめ惚れ | main | ゴミ拾い >>


photo by スポンサードリンク
あっ、その占い師私も気になってましたっ。
大阪だしなぁって思ってたとこです。
悩みもつきないし、ホントー藁にもすがりたくなっちゃう
キモチ分かります〜。体調も悪かったりしてホント占ってもせいたいわぁ。。。

日帰り温泉楽しんできてくださいネ☆

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
| えみぞう | 2006/06/03 8:46 AM |

やっぱり有名なんだねー!?
大阪じゃ確かに遠いよね〜。。。
でも、すっごく当たるらしいよ。
話聞いてて怖くなっちゃったくらい(-_-;)

日帰り温泉は気持ち良かったよー☆
やっぱりたまには自然の中でリフレッシュしないとね。。。
| JOJO | 2006/06/04 6:37 PM |

うんうん。ブログ仲間の間でも話人気なんですよ。
一度行ってみたかったりする・・・(笑
近かったらなぁって思いますね。
旅行がてらみてもらうのがベストかもしれないですネ。
今度大阪いってみません?←っていっても今すぐじゃ
ちょっとキツイんですけども。。

でも日帰り温泉でキモチ的に軽くなったのなら
ヨシですネっ☆^(o≧▽゜)oニパッ
| えみぞう | 2006/06/04 7:23 PM |

へぇ〜、結構有名なんだぁ。
でも、スゴイ当たるらしいから、結果聞くのちょっと勇気がいるよね・・・(-_-;)
大阪かぁ〜、結構遠いよねー(^^;)
一応会社の子とも行こうって話が出てるんだけど、実現するかどうか怪しいので、行けたら一緒に行こうねぇ\(^-^)/
| JOJO | 2006/06/05 8:02 PM |

占いって私、手相くらいしかやったことない
んですけどネ、最終手段かなって。頑張って
でもダメだったら占い行こうかなぁって思ってる
んですよねぇ。私の場合、まだ努力が足りない
気がします。夏いっぱい頑張ってみよっ。
| えみぞう | 2006/06/05 8:30 PM |

あたしは占いって見てもらったこと一度もないかも。。。
基本的にあんまり信じてないんだよね(^^;)
でも、その大阪の占い師の話はスゴかったから、見てもらいたいって思っちゃった。
でも、嫌な結果とか出ちゃったらって思うと怖いよねー。
けど、何かに迷ってて自分で判断できない時とかに見てもらうのっていいのかも、って思って。。。

努力が足りないって、何の!?
えみぞうチャンは努力しまくってる気がするけど、、、
それ以上頑張るの!?
あたしは今までかなり適当だったから、最近はいろいろ頑張ろうって思って努力してるトコロだけど・・・(^^;)
| J0J0 | 2006/06/05 10:29 PM |

長々とごめんなさい。
そっか〜、判断に迷ったときはアドバイスとか
欲しいですよね。私の場合、結果が知りたいだけって
いうか・・・(=_=)←私の場合は頑張らなくちゃ
いい結果に結びつかないから今、頑張るしかないんですよ。
私ものんびりやりすぎたっていうか。。。
色々悩みが尽きませんよねぇ。
考えると疲れちゃうんですもん〜。。。
| えみぞう | 2006/06/06 6:54 AM |

結果が知りたいだけで、占いするのは危険かなぁってあたしは思うんだー。
それって嫌な結果が出た時、ツライよね。
それでも気にしないでいられるなら良いけど、人間嫌な事ほど気になっちゃうし。。。
しかしホント、悩みって尽きないよねー。。。
あたしはしばらく悩まない事にしちゃった。(←まさにB型)
悩んでも結論でないし、悩み始めるとドンドン凹んでくし・・・
仕事でもミスっちゃったから、これはマズいなって思って(^^;)
それが良い方法だとは思えないけど、でも、あんまり考えすぎで深みにハマるのもツライしね。
えみぞうチャンもあまり考えすぎず、頑張りすぎず、たまにはリフレッシュしないと(>_<)!
| JOJO | 2006/06/06 9:43 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/365

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

                モブログ版ブログ