HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

日立の桜


去年、見に行った日立の桜。
ここ日立駅前、平和通りの桜は絶景!




歩道橋上からの眺め。
道路が桜で埋め尽くされます。。。




ぼんぼりみたいに、こんもり可愛いソメイヨシノ。





夜のライトアップが、これまた幻想的なのです。





いろんな色合いでライトアップされていて、とにかく美しい・・・!





樹齢50〜60年のここの桜は、すごい迫力。
茨城で夜桜を楽しむなら、間違いなくここです!
photo by JOJO
<< サムライブルー | main | ブーゲンビリア >>


photo by スポンサードリンク
キレイだよねぇ〜日立の桜☆
木もデカいし、何よりトンネルみたいになってるのが最高に良いよねぇ〜☆
いっぱい遊んだ思い出もある土地だから尚更感慨深いものもあるしねぇ〜(*^_^*)(うちのダンナなんてそういや住んでたし。笑)
| ワカナ | 2006/06/15 4:06 PM |

だよね〜。
日立もかなり思い出の土地だよねー( ̄- ̄*)
第二の青春ってカンジ。
ホンッと若かったなぁ。。。(涙)
懐かしい・・・
| JOJO | 2006/06/16 10:54 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/371

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

                モブログ版ブログ