HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

イチゴ狩り


去年の春に行ったイチゴ狩り。
うちから車で30分ほど走った八郷町にある「マルカク」へ。




ハウスの中に苺がたくさん!
途中まで貸切状態だったので、ここぞとばかりに食べまくる♪




シーズンも終わりに近かったのに、
まだまだこんなに沢山苺がなってます!




無心で苺をむさぼり続け・・・
50個近く食べてしまいました( ̄▽ ̄*)b ちなみに旦那は100個。。。




もう苺も終わり頃なので、甘味はちょっと少なかったけれど、
摘みたての新鮮な苺はとってもとってもおいしかった〜(≧▽≦)

photo by JOJO
<< 桜の下で | main | サムライブルー >>


photo by スポンサードリンク
今年は苺狩り行かなかったなぁ。。(涙
そうそう、今度ブルーベリー狩り行きません?
初めてなのでやってみたぁい☆
| えみぞう | 2006/06/12 9:42 PM |

あ、あたしもブルーベリー狩り行きたいと思ってたんだー!
目にいいし☆
今度行ってみよーか!
うちの近くにブルーベリー園たくさんあるしね(^^;)
| JOJO | 2006/06/12 10:20 PM |

是非☆★☆
つくばの方は結構ありますよネ〜。
ヨーグルトにまぜてもおいしいし、
イイですよネ☆
夏は嫌いだけどひまわりとかも見に
行きたいなぁ☆←未だに道がわかんなくて・・
今年は行きたいな〜。
| えみぞう | 2006/06/12 10:35 PM |

去年、お隣さんがブルーベリー狩りに行って、お裾分けをちょっと貰ったんだけど、摘み立てのブルーベリーってすごくおいしかったんだよねー!
今年の夏はブルーベリー園とひまわり畑にも行きましょ☆
写真のモデルになってね〜♪o(≧▽≦)o
| JOJO | 2006/06/12 10:48 PM |

そんなにフルーツ園が近いなんて、うらやましいな。でもって食べてみたいなぁ。昔、遠足でりんご狩りにいったっけ、たいして食べれなかったしなぁ。イチゴなら入るよな。えみぞうさんの言うブルーベリーもそそりますね。いきたいなぁ。
| マル | 2006/06/13 3:29 PM |

田舎だからね〜(笑)。
かぶと虫もタダで取れるよ!
しかし、りんご狩りはツライよねぇ、、、(^^;)
1個食べたら腹いっぱいだよ。
そもそも、そんなに食べたい物でもナイよね、りんごって。。。
イチゴ狩りはもう終わっちゃったので、来年まで出来ないけど、ブルーベリー狩りなら出来るよー!
ブルーベリー&ラーメンツアーなんてどう(笑)?

| JOJO | 2006/06/13 9:32 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/372

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

                モブログ版ブログ