HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

ウェストシェイプ宣言!


夏までにウェストシェイプします!
と言っても、夏ももうすぐそこ・・・
てな訳で、ウェストを集中的にシェイプするコトに。
早急に憧れの「くびれ」を手に入れるため、
とりあえず、こんなものを買ってみた。
ゲルマレースキャミソールイージースリム
「踊らされてるよ・・・」と思う人は思えばいい。
こちとら藁にもすがる心境なのだ。
去年2枚も水着を買ったのにも関わらず、
結局、着るのを断念してしまったけれど、、、
今年こそは着てみせる・・・!

しかし、このイージースリム、着脱がかなり辛い。
一度会社に着て行って後悔したので、これからは家でつけるコトに。
実はガードル初体験なのだけど、こんなにキツいものなの・・・??
でも、とりあえず、1ヶ月間頑張ってみよう。

そして、平行してお昼はなるべく素麺を食べる事に。
飽きないように食べ方を工夫しなくては・・・
誰かおいしい素麺の食べ方知ってたら教えて下さいな〜。
photo by JOJO
<< お掃除日和 | main | ブレッドボード >>


photo by スポンサードリンク
え〜、でもJOJOさん、全体的に細いのに・・(涙
ゲルマキャミ買ったんですね。
ネットでは結構売れてるって聞きましたけど
どうかな?ポカポカしたりする??
ガードルはキツイですよ〜、、しめつけるから。
でもいい結果が出ますように☆
| えみぞう | 2006/06/25 8:17 PM |

ありがと〜、うれしいよ(T_T)
でも、そんな事ナイんだ。。。
腰周りがヤバイの(;_;)
ゲルマキャミ着るとなんかスゴイ暑い気がするんだけど、
たまたま暑い日に着てるのかなぁ・・・?
冬場はどうなんだろう??
今度涼しい日に着てみるね(^^;)
| J0J0 | 2006/06/29 3:13 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/381
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 1:10 AM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

                モブログ版ブログ