HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

梅雨の休日


昨日はお天気が良かったので、
急遽、温泉目指して那須へ。
おいしいローストビーフを食べて、
温泉に入って、大満足の一日だった。
温泉はこないだ行って、すっかり気に入ってしまった「幸乃湯」へ。
自然溢れる緑の中の広い露天風呂と、すべすべのお湯に
心も体も癒されました・・・( ̄▽ ̄*)
旦那は最近ずっと土曜日は休日出勤で潰れていたので、
一緒に出掛けたのはかなり久しぶり。
帰る途中に、今月出たばかりのプリズンブレイクの続きをレンタルし、
帰って来てから、夜中の2時までひたすらDVDを観続けた。
やっぱり面白い!!
そして、何度観てもウェントワース・ミラーは格好いい・・・
・・・うん、充実した一日だった。

そして今日は打って変わって、天気は雨。
家に篭るしかないので、
今日の午前中はずーっと家でグダグダ。
あたしは家のお片付けしてたけど。
午後からDVDを返しに行き、昨日の続きを探したけれど、
残念な事に、まだ全部貸し出し中。
なので、お篭りする為に雑誌を買って帰宅した。
旦那は9時半からワールドカップ観戦に入るので、
あたしは読書に専念するコトに。
読みかけのダン・ブラウンの「天使と悪魔」を読もうっと。。。
photo by JOJO
<< セラミックのおひつ | main | お掃除日和 >>


photo by スポンサードリンク









http://jojo0429.jugem.cc/trackback/383

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

                モブログ版ブログ