HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

南の島へ


来週の金曜から、久米島に旅行に行くコトになりました〜!
最近、お疲れ気味でテンション↓な旦那とあたし。
癒されたいね・・・というコトになり、
海のキレイな南の島での〜んびりする事に。
ホントは与論島に行ってみたかったのだけど、
旦那の予定が直前まで分からなかったため、予約が取れず
久米島に行くコトに。。。
なにせ関東でもこの暑さ。
沖縄なんて暑いなんてもんじゃないだろうな〜と思い、
観光より海でのんびりするコトに決め、
なるべく何もない島を選んでみました。
でも、久米島も初なのでとっても楽しみ!
去年の分まで泳ぐぞ〜〜!!
しかし、今週はずーっと実家に居たため、
少々太り気味のあたし・・・(-_-;)
果たして、ダイエット間は合うのだろうか・・・
photo by JOJO
<< 豚肉の冷しゃぶ | main | 台風のバカー! >>


photo by スポンサードリンク
えぇ!
予定って、久米島だったの!?ビックリ!
っていうか、隠さなくても・・(笑)

久米島、ちっさい島だけどいい味出してるよ♪
とりあえず、はての浜には行ってくれ!

畳石もね〜。

でもいいなぁ〜羨ましい!
今年沖縄の梅雨明け早かったから行こうかな、、とチラッと思ったんだけど、忙しさに紛れて実行までは行かなかったよ〜
また秋にでも行こうかな♪

楽しんできてね〜
| ワカナ | 2006/07/02 11:20 PM |

お〜!!いいですねぇ☆
海☆夏!!楽しんできてくださいナ〜。
夫婦揃っての癒しって大切だと思いますよ〜。
ダイエット、ホント気にしなくてもいいと思うんだけどナ。
まどかっちが豆乳でお腹周り痩せたらしいです。
でもすぐには効果でないものですよネ。
| えみぞう | 2006/07/03 7:18 AM |

>ワカナ
別に隠していたわけでは・・・(^^;)
あの時点ではまだ確定してなかったんだ〜!
ほんとギリギリで決めたもんで。
はての浜は絶対行きます!
ていうかその為に久米島に行く、みたいな(笑)。
とにかくヒタスラのんびりして、癒されてくるよ〜♪

>えみぞうチャン
沖縄一度は行ってみて〜!!
ハマるから☆
ダイエット気にしないといけないのよ〜(;_;)
とくに水着なんて・・・( ̄- ̄;)
豆乳かぁ。
一時期やってたけど、すぐにやめちゃったんだ。
でも、お肌にもイイらしいよね♪
今からじゃ間に合いそうもないから、帰って来てからやろうかな(^^;)
| JOJO | 2006/07/03 5:02 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/395

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

                モブログ版ブログ