HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

台風のバカー!


有り得ない・・・
今週末、沖縄に台風が上陸だなんて・・・(T_T)
なぜ?なぜなの!!??
確かに「やや雨夫婦」ではあるけれど。。。(涙)
それにしたって、真面目に生きているのに。
毎日の生活や仕事で疲れた心と体を、
ちょっと癒そうと思っただけなのに。
こんなのって、あんまりよぅ(>_<)
思えば、3年前の新婚旅行の沖縄も、梅雨時期で雨だったっけ。
でも、今回は絶対大丈夫だと思ってたのに〜〜(怒)
どうやら沖縄とは縁がないらしい( ̄- ̄;)

でも、今更キャンセルできないし、もう行ってくるもんね。
台風がそれる事のみ祈りつつ・・・(;_;)
photo by JOJO
<< 南の島へ | main | ワールドカップ決勝戦。 >>


photo by スポンサードリンク
(&#9732;&#3642;&#9819;&#3642;д&#9819;&#3642;)ェッ!?そんな…
でもO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O 大丈夫。
きっと沖縄からそれてくれますって〜。
せっかくの夫婦での癒し、台風に邪魔されたら
怒っちゃいますよネ。
たのしんできてくださいネ。
うちは来週末、新潟いってきまぁす☆
| えみぞう | 2006/07/06 5:45 PM |

あら・・
顔文字ちゃんとならなかったのネ・・・
ごめんなさい・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
| えみぞう | 2006/07/06 5:46 PM |

イヤー。
チミのダンナから聞いてビックリしたよ・・・
『暴風雨』って聞いたけど、台風接近だったのね・・・
そりゃ暴風雨もくるわ・・・
っていうか飛行機飛ぶのか???
気をつけてね・・・(って、気をつけようがないか、、)

沖縄に呪われてるんじゃないの?(汗)
前世で何かしたとか・・・
てゆーかホント雨男・雨女だね、キミたち・・。

とりあえず、久米島に向かって晴れ女の念を送っとくよ!
| ワカナ | 2006/07/06 7:03 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/398

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

                モブログ版ブログ