HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

バーゲン到来!


今年もまたやってしまいました(ノ゚□゚)ノ
買って買って買いまくり・・・
しかも、オンワードの服ばかり(-_-;)
好きな系統って、だいたい決まってしまう。
こんな服着ていいのかな〜と思いつつも
可愛さにつられて、ついついお買い上げ。。。
来年着れるかなぁ〜、、、ていうか今年もヤバイ??

でも、いくつになってもお洒落はしていたい。
買えるうちは、服だって買いたいし。
そんな主婦にとって、バーゲンは最大の味方ですもの。
それにしても、ちと買いすぎたかな〜(;^ω^A
ちょっと反省・・・orz

う〜ん、でも、今度は秋物が欲しいなぁ〜☆
photo by JOJO
<< ワールドカップ決勝戦。 | main | こんな一日 >>


photo by スポンサードリンク









http://jojo0429.jugem.cc/trackback/422

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

                モブログ版ブログ