HomeLike

旅と雑貨と食のお話。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

こんな一日


PSPを実家に置いてきてしまった、おマヌケなダンナの為に、
ニンテンドーDSを買うことに。
明日から中国出張のダンナ。
なんでも、乗り継ぎの飛行機の待機時間が暇なんだそうで。
前回の出張では9時間ほど香港の空港で待機していたらしく。。。
可哀相なので、今日ニンテンドーDSを買いに行ってあげることに。
しかし、どこに行っても「予約受付中!」。
どうやら即日引き渡しはまだ不可能のようで・・・(-_-;)
そんな予感はしたのだけれど。。。
まだまだ人気なんだねぇ。
3軒もハシゴしちゃったよっ!(`ε´)

疲れて頭にキタので、夕飯の買い物に寄ったスーパーで無駄遣い。
この辺りではちょっと高級めなプルシェで、お刺身と焼肉を購入!
こないだ「と○ぜん」で買ったお刺身が
恐ろしく不味かったのでリベンジです。
本当に本当に不味かったのだ。
ダンナでも食べれないほど不味かったのだ。

その他にも、目に映るものを手当たり次第カゴに入れる。
そして、ちょっと変わった外国のレモネードを発見!
瓶が可愛い〜(*'▽'*)♪
炭酸苦手だけど「レモネード」という響きに魅かれ、
1本¥278のそれを2本カゴへ。
普段だったら絶対買わないな・・・なぜなら貧乏性だから。

その天罰か、帰り、あと5分で家に着く
という所で大粒の雨が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
せ・・・洗濯物がぁ〜〜!!
前の車を煽りながら、家へ着くなり慌てて家へ駆け込むあたし。
まぁ、なんとかそんなに濡れずに済みましたけど。。。
良かった〜、と思いながら、ブログを書き始めた。
のだけれど、書いている途中で何を思ったのか
ふとESCキーを押してしまい、全部消えてしまった・・・Σ(゚口゚;
何やってるんだあたし・・・orz
photo by JOJO
<< バーゲン到来! | main | ひとりごはん >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
と○せんダメですよ〜。
うちの母がトンカツ買ったらついてたキャベツが
腐ってたみたい。。。
揚げ物とキャベツ一緒にいれないでほし〜!!
JOJOさんって炭酸ダメなんですネ。
知らなかった〜。私は炭酸大好きで〜す☆
| えみぞう | 2006/07/13 9:22 PM |

ハハハ・・・ヤツが食べれないなら、きっとネコもまたぐね!そりゃ!(笑)
よっぽどマズイんだね〜どんな説明をされるよりも、「ダンナでも食べれない」っていうのが一番分かりやすいよ。。

てゆーかまだPSP持って帰ってきてなかったの?
なんかのついでに送ってもらうなりなんなりすればよかったのにねぇ〜っていうか、DSが欲しいがための作戦では?(笑)
DSまだ人気なんだね〜・・・
うちのダンナは、福島のヨドバシに丁度入荷されたトコロに遭遇し運良く買えたんだって〜。
それにしても人気ありすぎだよね・・。

てゆーか、ナゼESCキーを????
普通押さないよね・・。
「魔が差した」としか言いようがないな・・。
| ワカナ | 2006/07/13 10:08 PM |

>えみぞうチャン
そうなんだ〜!?「と○ぜん」ダメなんだね(ノ△・。)
確かにホントに不味かったもん。。。
炭酸、昔よりは飲めるようにはなったけど、あんまり好んでは飲まないかな・・・(^^;)
気の抜けたコーラとかなら好き☆

>ワカナ
でしょー。それほど不味いってコトなのよ!
分かってもらえて嬉しいわ(;^ω^A

そうか・・・そういう作戦なのかな・・・Σ(゚口゚;
でもDSはあたしも欲しいんだぁ〜。実は。
もうそろそろ待たなくても買えるかと思ったのに、、、
予約するしかナイかねぇ。

う〜ん、何で押しちゃったのか自分でも分からない・・・o(T◇T)o
押したらどうなるか分かってたハズなのに(>_<)
でも、手が滑ったワケでもなく、自分の意思で押しちゃったんだよねぇ。
ふとそんな衝動に駆られてしまいまして・・・(←危ないヤツ。)
やはり「魔が差した」としか・・・( ̄ロ ̄lll)
| J0J0 | 2006/07/14 5:33 PM |

と○せん、ダメなのか〜!?
お惣菜コーナーが美味しそうで、充実してて
いいじゃんと思ってたのにぃ。
とりの唐揚と枝豆はとりあえず大丈夫だった。
他はこれから試してみようと思ってたのになぁ。
・・手が出せなくなったー。
| 風来坊 | 2006/07/14 6:33 PM |

>風来坊さん
う〜ん、あたしも野菜とか結構充実してるし
イイかなぁ〜と思ったんですけどね(>_<)
お刺身はとにかくオススメできないです。。。
でも、おにぎりとか美味しかったですよd(゚-^*)
| JOJO | 2006/07/14 7:45 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/423

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

                モブログ版ブログ