HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

はじめまして


このあいだ、去年の年末に男の子が生まれた
カンちゃんの家に遊びに行った。
本当は6月に、高校時代の友達とみんなで行く予定だったのだけど
その時は、あたしは事情があって行けなくなってしまい、、、
なので、ベイビーとは今回初のご対面!
この日をずっと待ち望んでいたのでした。
会ってみると、本当にパパにそっくりでビックリ。
全然人見知りをしないで、ずーっと「あー」とか「うー」とか
しゃべってて、とっても可愛かったぁ(≧▽≦)

今回は、リエちゃん一家と、ワカナ、チエちゃんの計9人で集まり、
去年生まれた、リエちゃん家の女の子もきていたのです。
赤ちゃん2人の御対面!
でも、2人共まだ小さいので、思い思いに別々に遊んでいたけれど(^^;)
まだお互いのコトを認識できる歳ではないのね・・・(;^ω^A
けど、小さくても、男の子と女の子では表情とか動きが全然違っていて面白い。
それぞれ、女の子には女の子の可愛さが、男の子には男の子の可愛さがあって、
本当に2人共めちゃめちゃ可愛かった〜(≧▽≦)
リエちゃん家の女の子の方が半年ほど早く生まれているので、
もう摑まり歩きをしてたりして、半年違うとこんなに違うものなのかぁ〜、、、と感心。
子供の成長ってホントに早いものなんだなぁ。
カンちゃんやリエちゃんのママっぷりも板についていて
なんだかとても感動してしまった1日だった。
photo by JOJO
<< ??? | main | に・・・似合わない・・・ >>


photo by スポンサードリンク









http://jojo0429.jugem.cc/trackback/450

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

                モブログ版ブログ