HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

花火のハズが・・・


今日は稲敷市の花火大会。
今年最初で最後の花火大会なので、
気合をいれて浴衣を着てみました。
本当はもっと大人っぽい浴衣を着たかったのだけれど、
他の浴衣は実家に全て置いてきてしまったので。。。
浴衣の支度に手間取り、微妙に道も混んでいたため、
会場の江戸崎町に着いたのは6時頃。
もう近くの駐車場はいっぱいで、遠くの駐車場に停めるハメに。。。
しかし、その駐車場がとんでもなく遠く、
とても会場までは歩けそうもないカンジ。
仕方なく車の中から鑑賞する事にしました。
始まるまで、まだ少し時間があったので、
暇つぶしに持ってきたDSで、交代でゲームをやるコトに。
そうこうしているうちに、花火が始まってしまったのだけれど、
どうにもDSが気になってしまう・・・(-_-;)
ダンナは花火よりゲームの方が良いらしく、
花火をそっちのけでゲームに熱中してるし。
一体何しに来たんだ、うちらは・・・。
てコトで、1時間くらいゲームの合間に花火を観て、
早々に江戸崎を後にし、カプリチョーザでご飯を食べ
家に帰ってゲームをするコトにしたのでした。

しかし・・・、浴衣の為に遅れたのに
浴衣で歩くコトもなく、車の中から花火を観るなんて・・・
しかもゲームしながら。
一体なんの為に苦労して浴衣を着たんだか(-_-;)
こんな事なら、浴衣なんて着ないでさっさと出かけてれば良かった。。
悔しいので、家に帰ってから写真を撮ったのでした。
photo by JOJO
<< 脳トレ | main | ??? >>


photo by スポンサードリンク
いや〜ん☆
JOJOさんキレイだわぁ☆
うらやましぃ・・・。何色の浴衣?
ワイン??
でも車の中から花火ってのもちょっと寂しいですよネ。
せっかく、浴衣着てるのに・・・。
| えみぞう | 2006/08/21 8:02 PM |

あは。ありがとー☆
前はお見せできないので、後姿で失礼します(^^;)
えんじ色の浴衣だよ。
ワインよりもちょっと赤いかな。
もう来年は無理かなぁ・・・(-_-;)
もっと大人っぽい浴衣が欲しーい!

| JOJO | 2006/08/22 11:31 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/482

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

                モブログ版ブログ