HomeLike

旅と雑貨と食のお話。



photo by スポンサードリンク

に・・・似合わない・・・


昨日、美容室に行って、髪をバッサリ切ってきた。
ミディアムショートのストレート。
ずーっとロングのパーマヘアだったので、こんなに短くしたのは久しぶり。
なんだか頭が軽いみたい。
しかし・・・困ったコトに、、、似合わない( ̄□ ̄;)!!
なんだか若作りっぽくなってしまったぁっ( ̄◇ ̄;)
ちょっと凹んだけれど、切っちゃったものは仕方ない。。。
伸びるまで待つしかないよね(´・ω・`)

でも、似合ってるかどうかはともかくとして、
とても良いカットに仕上がっていると思う。
なので、持って行った雑誌の切抜きが、自分とは合っていなかったのだ。
あたしが切ってもらっている美容師さんは、とても腕のイイ人で、
ここ最近はずっとその人にカットをお願いしちゃってます。
その美容師さんは30代くらいの男の人で、とっても控えめな人。
上手な美容師に有り勝ちな傲慢さも独りよがりもないし。
(たまにいるよね。こっちの希望とは関係なく
勝手に自分の好みでカットする人。)
彼に切ってもらうようになってから、
人に髪型を誉められるコトが多くなった(*'▽'*)♪
そして、今までは1ヶ月もすると髪が伸びてボサボサになり
収集がつかなくなっていたのに、彼に切ってもらうと
3ヶ月は余裕で持つのがスゴイ。
もう一生、彼にお願いしたいくらい( ̄▽ ̄;)!!
友達のめぐチャンと、その妹2人も彼を指名してるらしく、
とっても大人気の美容師さんなのです。
ちなみに、まったくの偶然だけれど、
今日はめぐチャンが美容室に行って彼にカットしてもらうコトに。
明日会社で会うのが楽しみ〜♪
photo by JOJO
<< はじめまして | main | 飲むすの素 >>


photo by スポンサードリンク
いいなぁ〜。
私も紹介してもらっちゃお〜かな(笑)
最近まともに髪切ってないし・・・。あれ?
○浦でしたっけ??
でもっ、JOJOさん若作りだなんて、全然っ。
似合ってますよ〜☆以前、もっと短くしてた時の
髪型もお似合いでしたよ〜☆
| えみぞう | 2006/08/24 10:17 PM |

・・・コメント消えた??・・・
JOJOさん、似合ってると思いますよ〜☆
○浦でしたっけ??
今度私も連れて行ってもらっちゃお〜かな☆
| えみぞう | 2006/08/24 10:31 PM |

・・・ごめんなさい・・・
2回目のコメ消しておいて下さい・・・
どうなってんだ?コレ・・・
| えみぞう | 2006/08/24 10:32 PM |

おーっ!切ったんだ!☆
しかもストレートにしたのね!
会うのが楽しみだわ☆
しかし、「似合わない」て・・(笑)
JOJO、ショート似合うし大丈夫だと思うけどなぁ!?
この写真じゃよくわかんないけども、、

でも、昔は似合ってた髪形でも、今やると「なんか違う!!」ってのあるよね・・・
やはり、歳とってくると似合うものも変わってくるのかしら・・・(涙)
| ワカナ | 2006/08/25 11:34 AM |

>えみぞうチャン
うぅ、ありがとう(ノ△・。)
でも、なんか、微妙なんだよね(涙)。
もうちょっと伸びてくればしっくりくるかしら。。。(←希望的観測。)
そうそう、土浦です。
もし良かったら紹介するから、いつでも言ってね〜♪

>ワカナ
ありがとぉぉo(T◇T)o
でも、そのとおりなのよ!
若い時に似合ってても、歳とると似合わなくなってしまうものなのね〜(>_<)
しかも今回はあたしのクセ毛のせいで収集つかなくなってるし(^^;)
いっそのコト、もっと短くすれば良かったぁっ。
ストパでもかけようかなぁ。。
うぅ、出費が・・・(-_-;)
| JOJO | 2006/08/25 3:19 PM |










http://jojo0429.jugem.cc/trackback/484
スーパー美容師が教える、あなたに似合う髪形探し!
最近の髪型の無料レポートはすごいね。あなたは、ネット上には無料レポートってあるのを知ってる?ただで、その辺の雑誌のコラムより詳しいことが読めちゃうんですよ!それで、その無料レポートの中から、髪型に関する、最強っぽいものを発掘しちゃいました♪それは、..
| 情報屋は稼げる!無料レポートで始めるネットビジネス | 2006/09/11 10:46 PM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

                モブログ版ブログ